「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。お昼は隔日で「ら~めん」やってます~



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



寄り添い酒を・・・
朝から刺身ってどう?
朝食
お肉とは違うが、やっぱ腹にずっしりきて重い
とは言っても、大好きな山かけだし、お魚の味噌汁で
最高の朝ごはんです~
でも・・・最高の朝ごはんの場合
前日は最低の入りだったに違いない・・・その通りです~
予想を遥かに超えるって響きは、イイ方に感じますが
遥かに下回るって最初からダメよね~
だから、予想を遥かに超える小入りってことでサブかったな~
お陰で朝から3人前の山かけって訳よ
写真以上に刺身入っていますからね~んでもって胃薬っと!

昨夜は瞬間最高人数だって3人?4人?かな?
店内はガラガラで暖房費かかったかかった
だって焼き鳥焼いていないのに、暖房機として切れないし
そうゆう日は、おしのびだったね~
でもそんな中、ご来店頂きましたお客さま
有難う御座いました~今日もイヤな予感が・・・


昨日は用事があって菊名駅附近に行ってました
昔から感じていたのですが
改めて想いました~道に木を植えるな~ってね
ヘンな所に大木があったりする街なんですよ~
菊名1

菊名2

菊名3
菊名4
ほらね!
今は軽だけど、ステップワゴン乗ってる時には
車内で頭を避けながら運転してましたよ=
わかるかなぁ~(松鶴家)わかるでぇしょ~(松鶴家 千とせ
前日のブログもチェックしておかないと、わかんねぇだろうなぁ~(千とせ)
と言っても、内容はナイよ~なんちって!


週末雨予報らしいが、最低気温から察しますと雪?
イイですね~こうなったら雪見酒しましょうよ~
あ~そうそう、限定樽酒「秋田櫻」完売いたしました
12日間で完売とは、予想を遥かに超える売れ行きだ!
酔舎もたまには出来るんです!少し残ったのは雪見酒用にオイラがいただこう


さて、冬眠している場合じゃないですよ~
早くしないと冬が終わっちゃうよ!
満員店内で肩寄り添って飲む酒は冬に限る!
今日こそは寄り添い酒、店内縮めて美樹ちゃんと待ってます~・・・ではではバイビー


人気ブログランキングへ ← ここを押すと酔舎のランキングが見られます
スポンサーサイト





コメント
No title
2月5日に行われる第61回別府大分毎日マラソン大会

カンボジアからロンドン五輪出場を目指すタレント・猫ひろしもエントリー

酔舎は猫を応援いたします
[2012/01/18 11:06] URL | ドンマス #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あの大木は抜いてはいけない理由があるのでは…祟りが起きるとか



サバイバル道路みたい
[2012/01/18 12:29] URL | みき #79D/WHSg [ 編集 ]

No title


邪魔クセェ~ww
[2012/01/18 14:46] URL | ちよ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
膝痛ぇ~
[2012/01/18 22:34] URL | ちよ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/919-ba7714d6