「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。お昼は隔日で「ら~めん」やってます~



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



今後プロの参加はご遠慮願います
週末ですね~
皆さんの週末は金曜日か?
酔舎の週末ですね~~

なのに・・・
遣られた!JAPANに遣られた!!パラグアイ戦に遣られた!!!
ワールドカップに泣かされた酔舎だったが、此度もだ!
なんと・・・トホホ・・・
昨日の酔舎は小入り・・・
すぽば



しょうがないから、たった一人のお客さんを美樹ちゃんに任し
一人スポーツバーを満喫しちゃいました・・・

そんな中、元気に登場は安住チューブ君とカゴメちゃん
久々~2ケ月ぶりだとか!
酔者クラブに興味シンシン!かと思いきや
ガチャガチャに興味シンシン!
若いな~可愛いな~合格!
安住チューブ君、カゴメちゃん、また遊びに来てね!

ご来店の皆様有難うございました

さて「酔者クラブ」は、現在参加者が少数です
皆様の、勇気を奮ってのご参加を、お待ち致しております
現在のところ、アイドル部門では、ドンマス、ドンママ、ギタータローが
また、お笑い部門では、美樹ちゃん、蘭ちゃん、球児君の争いとなってます
お笑い部門出口調査では、蘭ちゃんが一歩リードという結果が出されています
と・・・ここで速報です
笑いの殿堂、おmizさんと旦那おmizさん、ケンちゃんが新たに参戦した模様です
優勢ととみられる蘭ちゃんは、現在ドバイ市桜木町一丁目辺りで
休養&リハビリに勤しんでいるとの情報ですが
おmizさん(こりゃプロだぜ)の参戦で、混戦が(勝てねーよ)予想されます
また、酔舎党党首ドンマスが、おmizさんの参戦(映倫に引っかかった場合不参加とさせて頂きます)に刺激を受け
党内の統制を呼びかけていますが
新党立ち上げを狙っている、千代ちゃんが酔舎党を離党し
週明けから参戦という情報もあり
部活動であったはずが、選挙戦へと泥沼化してまいりました・・・

推進委員会からのお知らせです
「酔者クラブ」は9月中公示致しますが
立候補は9月25日までと致します
昔のロンゲーや、実はゲイハーなんてのは絶好のチャンスです
女性候補のスッピン写真も求む!

皆で腹を抱えて笑おうではあ~りませんか
アイドル賞はドンが優勢かな?

明日は千代ちゃんとお待ち致していますが
離党届は却下する予定です
酔舎党から奇跡の一枚を立候補いたします・・・バイナラ

人気ブログランキングへ ←ここを押すとランキングが見られます

あっそうそう
球児君からこれもろた!
あっ5時・・・バイナラ
おいも
スポンサーサイト





コメント
No title
おはようございます!

各党の立候補者は何人でも良いですか?また立候補者の差し替えはOKざんすか?
[2010/09/05 08:18] URL | 球児 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
差し替えては?

写真の差し替えのこと



そえなら持って来て下さい
[2010/09/05 09:44] URL | ドンマス #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お隣にいてたカッポォーさん、

男性の方が誰かに似てんなあー思いましたが、

TUBEっすか! 春畑さんじゃなくて、ノブテルですよね?

私は、顔の整った石井一久かと思ってました。

女性の方は何でカゴメちゃん? 可愛かったですwww
[2010/09/05 15:20] URL | miz #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんわ。

今、30キロ渋滞らしく、中井PAで時間調整で見た。

ぼくはアイドル部門に出品したはずやのに、おかしいなあ?

今朝ユメゴコチヘーブンのあとで実家探したら、ええのが出てきたので、差し替えしてもらおかな。アイドルやで!
[2010/09/05 18:42] URL | らん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
そうね~蘭ちゃん

お笑い部門では、大本命参戦で、他は寄せ付けない独走態勢

だが、まだまだ時間があるから、こちらも必死に写真を探しています

月内にパソコン直して、調べてみる予定

それだけおmizさんはドンマスを本気にさせたってことよ!!

しかし・・・蘭ちゃんの写真は、あと2枚預かっているから~

あれも結構上位は上位よ・・・ヒッヒッヒ~
[2010/09/05 19:46] URL | ドンマス #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
蘭ちゃん、やめとけって。

俺、写真見たとたん、腰抜けたの生まれて初めてだよ!

蘭ちゃんも見れば解るって、ほんと。



でも、見せてもらった他の写真、綺麗だったなあ、、、、、
[2010/09/05 20:25] URL | しゃちょう #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
あこまでウケて頂けるとは、相方も私も思うてなしほでしたので、

クリビツテンギョー。逆に恐れ多い事態でございます…



てか、ドバイのプリンスが、パンチの効いた存在感で

君臨してるのを目の当たりにしてもうては、

呑み放題を狙う為に、しぶしぶアイドル部門に投稿した筈なのですが、

ドンマスが張り付けたのは、ドバイ王子の真下…

ちょ~っと待ってくださいヨ~!(byコンニチワ根岸)



LANさんのアレ、マジで暑中見舞いのポストカードにして、

5枚セットぐらいで売り出して貰いタスです。

アレを持ってれば、この猛暑も乗り切れるような気が致します。
[2010/09/05 23:08] URL | miz #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
そやから、わしのはお笑いちゃいますねん!

アイドルぶもん、シリアスなやっちゃ!


[2010/09/05 23:18] URL | らん #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
シリヤスちゃいまんねん

リアル王朝いいますねん

蘭ちゃんが来るときは

三枚の蘭ちゃんで

1人キャンディーズでっせ!

らん、蘭、ランのね!
[2010/09/05 23:29] URL | ドンマス #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
きみたち、ぼくを本気(マジとよむ)にさせてしもたな?!

休養中につき持っていけないし、、、

サインいりのやつ、おくりつけてやる!!!
[2010/09/05 23:58] URL | RUN・・・アイドル希望 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
サイン入りには、ちゃんと「みづきちゃんへ」と入れてくださいね。
[2010/09/06 00:00] URL | miz #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
酔舎はどうも芸能界化しただみたいだ…
[2010/09/06 00:28] URL | みき #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おっけー、オッケーmizちゃん!



と言いたいところですが、、、

みきちゃんに見つかると、

「づ」を消されちゃいそうで、、、




[2010/09/06 00:40] URL | LAN #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/421-bdfd1f57