「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。お昼は隔日で「ら~めん」やってます~



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



私利私欲の為💦💦
20211108152457384.jpeg


今日は休養日、競馬のね!
ナイター競馬で盛り上がるのは最高、当たれば尚更であります。
今週末も頑張りましょう、お〜👍

こどもの日、親父の威厳保てましたか?ハイ✋それは良かったです。
こどもの日を大人の日に変えて、溺れるほど飲んでしまったこと謝ります💦
今日は許されるでしょう🥹
今日仕事の人も明日はお休み、逆に〜日常にいち早く戻った人、エライ方々です。
あんたはエライ!
今日を含めて連休も3日、飲むなら今日は貴重な週末、明日も明後日も同じこと言うんですが・・・
お酒もエライ!

っと言うことで、今日の花金を楽しみましょう。
メリットは缶ビール500ミリ1本サービス+地震の揺れも酔いの揺れに緩和、ゴールデンウイークに花を咲かせるのに酔舎は一役お手伝い、決して私利私欲💦の為ではない!多分ないと思う?ないんじゃないかな?まぁチョットお金は持ってきてね👋



人気ブログランキング       ← 応援お願いします。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/3837-1e858224