「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。お昼は隔日で「ら~めん」やってます~



カレンダー

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アメリカ🇺🇸大統領選挙前
ー11月の休業日のお知らせー

3日(火)、9日(月)、16日(月)、23日(月)、30日(月)



GⅠシーズンですから月曜日へ移行の休養日、稼がないと🏇トホホ〜
っと言うことで、本日は連休中?営業で、明日がお休みとなります。


明日はアメリカ大統領選挙2020です。
どっちかな〜賛成だな!大阪都構想。反対の勝ち。。。
大阪じゃない、アメリカ🇺🇸でノックダウン勝ち井上直哉❗️
ブルかベアか興味深く見守りましょう。


冬へ向けて気温低下、外と店内の気温差もあったり、鼻水チュルチュル現象あります。
コロナもありますから、暖かくしておきましょう。
まだ自宅なんですが、雨雲の影響もあってか暗い、冬へ向かう物悲しさかお店に向かう時間が薄暗いんだなー。
そこはお店で楽しんじゃって、月曜日マッタリのみましょう。
ご来店の皆様、有難うございました。






居酒屋ランキング       ← 応援お願いします.ペコリ
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/3366-58775cce