「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。お昼は隔日で「ら~めん」やってます~



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



神奈川県立音楽堂へ
週末の酔舎は中入りとなりました

何となくの一日となった感じでしょうか

ママさんご一行様・姉御さん家族・マリとホナ家族とそのご一行様・エッチ社長など続々常連さんが順番にご来店頂きました

ご来店誠に有難うございました

また・・・姉御さんが愛娘ナナちゃんにと美味しい物を持ってきて頂き、韓ちゃんからは信玄餅のお土産を頂き有難うございます。

・・・信玄餅?・・・韓ちゃん韓国の辛い物ではないの?
      あ~そうか~・・・清里でさくらんぼ狩りだったか~ありがとう

バッカスブラスオーケストラところで・・・
酔舎の便所見ましたか?
今日ですよ!
オーケストラは今日ですよ!
タダですよ!
神奈川県立音楽堂で2時から開演ですからまだ間に合います
『音楽堂にアルメニアの風が吹く』横浜バッカスブラスオーケストラ

何でこんなに推奨するかというと・・・指揮者の方が酔舎ご来店お一人目のお客様なので縁起物であろうと思い皆様方にもそれをお分けしたかったのです。皆で縁起を担ぎましょう。ワッショイ!ワッショイ!

たまには素敵な日曜日を過ごしてみませんか
帰りは中華街で食事~山下をブラブラ~港の見える丘ブラブラ~北原さんのブリキ博物館~ドルフィンでワイン・ソーダー水でも・・・
ドンマスも久々のデートでドンママと音楽堂に行ってきま~す
中々オーケストラなんて見に行けないですから楽しみです

明日は千代の森のレポートの報告かもよ!
皆さん楽しみに良い日曜日をお過ごし下さい!! ではではバイナラ!!!

応援ボタンON!お願いします。 ⇒ ⇒ ⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/324-a4326cc2