「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



寒波に負けるな!
金曜日は忙しく、お蔭様でおつまみも売り切れ、翌土曜日は翌々日15時営業の影響で日曜日も仕込みは忙しい
土日は馬券も買わないといけないから、二重の忙しさ、営業は忙しくないんですけどね(大笑い)
忙しくないなら飲まなきゃソンソン孫正義、私もソフトバンクに預金していますよ~


恐ろしい金曜日は、電気ブラン2本空きましたね~なーんでだ
勢い余って皆行った2次回、ご苦労様でした、アンダー50までですがね
そして土曜日は競馬会議、結果は結果なんですが、そこにドラマがあるんだ!あるんだ!
土曜日は楽しかった~日曜日はつまらなかったけど、、、おっとっと・・・ハズレ的な感じに思われる~


週末は「豚しょうが焼き」焼きましたが、保存していますが、しょうがない環境ですので


IMG_7145.jpg


さて勝負気配は「クラッカーコーン」、なんじゃソレ?


IMG_7144.jpg


何でもいいんです、勝負するにゃーコーン早い、走るからね~
翌日曜日は「マカロニビーフコーン」でしたが、一緒一緒のコーン
さてレースは・・・・・


おっと、いよいよ松本伊代、モズカッチャン評判通りの反応で先頭に立つ!カッコイイー
そりゃー馬券も走り出す~ってもんか?いやいやナイスですね~感動した!
ところで、久々に作った「野菜タンタン」はどーであったかな?
いやーね、練りごまがリコールになっちゃって、以前使っていたものがなくなったー
ゴマを諦めていたら、新しいのが出たーみたい、でもなかなか混ざらないってなんだろー


IMG_7143.jpg


川崎ソールフードにタンタンがあるらしい、私はゴマ味噌以外はタンタンじゃない派
もっとも酔舎は野菜だからタンタンじゃないけど、それはそれはトイレの神様が女神、美味しいよ~
明日も継ぎ足しますから、寒い時は「野菜タンタン」いいでよ!


そんなことで、明日は2人営業~「野菜タンタン」食べに来てね
ご来店の皆様、有難うございましや









人気ブログランキング  


       👈 ランキングが見られます。応援お願いいたします。



コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2017/11/13 20:13] URL | さくら #- [ 編集 ]

オグさんへ。一応こちらにも。鶴見市場駅側の食堂・亀鶴 さんです。
[2017/11/15 00:05] URL | ヒラーマン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2882-398b7aa9