「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ホテル帰り
昨日はお疲れ様~って会話で始まる月曜日、月曜日の営業は久々だなー
ナオちゃんがマスターのライン教えて、BBQの写メ送りたいから~
BBQの写メはちょっと遅いが、それほど掲載したい写メならと受け取った


IMG_7115.jpg


オーヤンとナイネン・・・けっこう地味な写メだった

昨夜の酔舎は、そんな感じでBBQの話し、バスでの話し、2次回の話し、3次回の話し、4次回の話し
そんなに行っちゃったー頑張ったね
昼から飲む酒は、知らず知らず酔うもの、特に主催側は終わった瞬間にドォ~っとね
年に1回のBBQだもの、この日だけはいいんじゃない!
改めてお疲れ様でした


カッちゃんがスーツ、当たり前の姿だが当たり前ではなかった
柴おもいるよ~うっそーいた❕


IMG_7114.jpg


こうもん見えても、もとい、こう見えてもホテル帰り
ちょっと見えてはおりますが、2日ぶりの新鮮な空気に上機嫌
カッちゃんが週末山登りで家を空けたのでホテル住まいだったんだって
カップルさんとか足を止めて、ヨシヨシしてくれていたよ
可愛い過ぎる柴お、営業お願いね!


IMG_7116.jpg


ちょっと寒くなったから「たぬき豆腐」
そばも欲しくなるというか、完全に麺と豆腐の入れ替えもの
何でもつまみになる物、わんこ飯から雑炊が生まれるもんね


さて今日火曜日は2人営業、一生懸命つまみを作るか、カウンターに出るか?
出来るならば前者でお願いします
カウンターから皆さまをお待ちしております
ご来店いただきました皆様、有難うございました








人気ブログランキング       👈 ランキングが見られます。応援お願いいたします。




コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2017/11/07 13:52] URL | さくら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2877-27afa06d