「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



第8回 酔舎BBQ大会 開催
11月4日(土)『第8回 酔舎BBQ大会』が開催されました


まだかな~マナカナじゃないよ、受付嬢ミキココだよ!

IMG_7040.jpg

IMG_7039.jpg

IMG_7105.jpg

あ~始まった感じ
時間のかかる釜めしは一番最初に仕込む

IMG_7041.jpg

出来上がり~今年は牛脂を使用、美味しく出来上がりましたよ🍚

IMG_7044.jpg

IMG_7057.jpg

今年も子供がいっぱいで可愛い~💖

IMG_7047.jpg

IMG_7056.jpg

IMG_7065.jpg

チビチビも参加していますよ~💖

IMG_7052.jpg

IMG_7054.jpg

IMG_7042.jpg

IMG_7045.jpg

IMG_7053.jpg

IMG_7060.jpg

IMG_7064.jpg

酒持ってこ~い🍻まだ早いぞ~お酒は20歳から

IMG_7062 (1)

IMG_7104 (1)

IMG_7059.jpg

IMG_7082.jpg

IMG_7068.jpg

IMG_7067.jpg

IMG_7050.jpg

IMG_7049.jpg

IMG_7099.jpg

IMG_7069.jpg

既に風物詩となっている〝ザ崩壊″

IMG_7038.jpg

IMG_7061.jpg

IMG_7080.jpg

IMG_7058.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7066.jpg

爽やかな画像で口直し

IMG_7106.jpg

再び落ちている・・・

IMG_7070.jpg

IMG_7084.jpg

IMG_7086.jpg

IMG_7083.jpg

IMG_7071.jpg

2週連続の台風で心配された天気も、結果的には最高の気候の中でのBBQとなり、過ごし易く楽しい会となりました
まさかの骨折仲間がまた1人増えたのにはビックリである
ネギちゃんお大事に、マスターを抜いて3本とはトホホ・・・
これでマミちゃん、マスター、カズミちゃん、ネギちゃん、他いないかいないか~
足が2人、肋骨が2人、気分的には2勝2敗である
できますれば肋骨の方で・・・それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー


土壇場であったが、急遽前日に来た沖君が代役となりすっごく楽しそうであった
冗談で言っている骨折も、本番でケガなどはなくて良かった
子供たちの面倒も見ていただき有難うございます
肉10キロ
ウインナー2キロ
サンマ30匹
釜めし10合
つくね汁鍋2杯
焼きそば10人前
その他、茄子15本、ピーマン20個、玉ネギ大玉6個、キャベツ半玉、牛肉1.2キロ、キノコ7袋など
ビール6箱
サワー6箱
日本酒1本
焼酎3本
ワイン3ℓ

前日に野菜価格倍に暴騰・・・まさか茄子とピーマンだけで1500円なんて考えられないが買うしかない

年に1回のBBQ、外で飲むお酒や料理は美味しいですね
焼きそば奉行、焼肉奉行、サンマ奉行の3大奉行の働きも立派であった
皆で楽しむBBQはサイコーでした
ご参加45名の皆様、有難うございました
お疲れ様でした~写メの提供有難うございます~








人気ブログランキング       👈 ランキングが見られます。応援お願いいたします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2876-26906e4d