「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



豪華メンバー
第156回 天皇賞(秋)(GI)
競馬会議も流石に豪華馬揃いの天皇賞に、参加者続出でしたよ


IMG_6939.jpg


先ほど購入してきました馬券はなんと20枚
この中に当たりがあるはず
1枚として同じものはないから不思議


IMG_6938.jpg


先週に続き台風の中のG1レース、荒れても不思議ではない
あ~7頭買ったが買い足りない、10頭買っても買い足りないレース
それほど豪華なメンバーであるんですね~
サクラ、ヤマカツ、レインボー、ミッキー、アラジン買ってね~
7頭買っても上記が買えていないって、しかもマカヒキ、シャケトラも買えていない
ここまで買えば当たるんだが・・・18頭中14頭買いになっちゃうし・・・
さて誰が当たるのか?今から言っておこう、おめでとー


若い人達もお母さんも参加の天皇賞
15時40分発走、日競新聞巻いてファンファーレ
今日は東のファンファーレだよ、パンパン叩くの練習しておいてね
こちらは昨年の天皇賞(秋)ファンファーレの練習用にね!
ご来店の皆様、有難うございました


1016年 天皇賞(秋)












人気ブログランキング       👈 ランキングが見られます。応援お願いいたします。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2872-20601d45