「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



キセキ
週末の酔舎は競馬場と化し、投資家の皆さんは株価パネルを見るかの如く、お馬さんを応援していました
第78回 菊花賞(GI)はキセキが起こりました
実際にこんなに酷い不良馬場でしたから、荒れることも想定しておかないと
秋華賞はまったく荒れなかったが、台風21号中のレースですからね
結果は3連単55万馬券の大荒れでしたね
荒れるのを好むか、荒れないのを好むかは投資家の考え
これで今年度の3歳クラッシックは終了です
ここからは古馬と2歳のG1レースが続きます、頑張りましょうね


この時期になると、ブログの内容が競馬関係の話しが多くなる
だって続きますからね~でも週末の天皇賞の後は1日お休み
そして死のロード7週連続のG1、最後は有馬記念だったのに、今年は28日にホープフルS(G1)
最後まで生き残れるか?いや100円ですから生き残れる~


やりましたボクシング村田TKO勝ち、負けたのは希望の党でしたね💦
ちょっと選挙の話しになっちゃうが、今回の選挙で野党が破壊されただけで、与党は何ら変わらない
ただただ選挙に費やされた税金600億円がなくなった事実
1億人で割ったら1人たったの600円かもしれないが、こんな結果なら1円だって勿体無い
都議の音喜多氏が都民ファーストの会を離れる時の理由に、小池マジックは終わっていた
やっぱ政治って、公開しない部分があることを都知事自ら示してしまった
馬の話しの方がオモローだ
勝った村田の話しはお終い


21時閉店てのはいいな~やっぱ身も心も楽だ~
年内は11月6日(月)を除いては毎週月曜日の休みだから、100円握ってパカパカ応援
あと3レースで引退のキタサンブラック、29日肉の日15時40分発走します
大勢で応援しましょうね
ご来店の皆様、有難うございました







十分に休養した月曜日、昼間っから呑んでPCで調べるお馬さん
よーし、天皇賞はこれでいこうか!
半日お馬さんを調べていると、なんだか見えてくるものだな~全てがデーターである
この馬を切るってのじゃない、この馬はデーター外じゃん、強い馬なのに~
でも最近の競馬投資家の皆さん、投機家かも知れませんが、よく勉強して知っていますよね
100円で誰でも楽しく参加できる競馬は、想像力を豊かにしてくれる
可愛いサラブレッドに魅了され、結果が残れば最高~
見て見て~第156回 天皇賞(秋)(GI)、156年もの歴史を味わいませんか?





人気ブログランキング       👈 ランキングが見られます。応援お願いいたします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2866-47bb76f0