「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



メガネとスマホ
メガネ、メガネ、、、あれ?頭の上にメガネがない
そもそも焦点がズレていて、メガネがあっても頭に上げるし、かけていないと遠くが見えない
どなたか私のメガネ知りませんか・・・
さっき行った場所にあると確認、場所は酒場に決まっているが、折角だから更に1軒やらかそわ!


昨夜は酔舎お休み、池袋まで酒の祭典に行ってきました
確かに前予告で聞いてはいたが、今回のはツーフロアー使って豪華である
お姉さんたちも綺麗だ~お酒も美味しい~
順序で回るとビールから始まる、なかなか考えられている
でも~既に2軒寄って来たからビールじゃないんだよな~でもビール!


会場をザザッと見回すと、焼酎ブースはガラガラである
日本酒きてるな~って感じますね
澪のシャーベットが美味しい、褒めちぎったら2本もらえた
あれ?蛍の光~窓の夕日~終わりか?
あーこんな時間になっちゃった
紙袋いっぱいの試供品というか商品そのもの、ワインも2本ゲット
も~いいや~


さて酒場に戻って2軒ほど、、、そしてメガネ忘れて戻って更に1軒
池袋は難しい街だな~どこ歩いているのかも分からない
スマホだけが頼りなんだな~


よっしゃー上手いこと乗り継いで、あざみ野ブルーライン、これで大丈夫だって起きたのが弘明寺
やばいやばい3倍3倍先まで行っちゃった
降り返しは無いから最終だった
やっちまったなー仕方がない
どなたか私のスマホ知りませんか・・・
ハァ~なんてことだ、スマホ落として.落ちcom
さっきブルーな気分でブルーライン湘南台終点に電話、それらしきスマホが届いている、場所は港南中央~やったーやったー
でも遠いな・・・今から行って帰って12時、トホホ・・・・









人気ブログランキング        👈 ランキングが見られます。応援お願いいたします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2854-aac7045a