「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



今日だけコロナ
「関東煮(かんとうだき)」と称した「おでん」
今季2度目なんですが、やっぱ「おでん」は好まない人が多い
よって本日が最後の「おでん」となります


IMG_6755.jpg


昨日も書きましたが、コーヒー風呂のような真っ黒の「関東煮(かんとうだき)」
数に限りがありますが、最後ですからご賞味を!


昨夜の口開けは熱海ン、特に何もないんですがオレの名前出しとけってリクエストで書きました
特に面白いことはありませんよ
え~と、本日矢向小学校の運動会ですから、ご近所のフー兄ちゃんも応援に行ってあげてください


金曜日というのに、カウンターがいっぱいになることもなく、逆にカウンターに出て呑む始末
そんな金曜日もあるさ
今週は散々な日ばかりであったが、ご来店の皆さんの笑顔に癒され、終えようとしている
いやいや、今月は日曜日も営業だから、今日明日の競馬デーも頑張るマン
既に現地で韓ちゃんが奮闘、気合入っているよー


昨夜オサムちゃんから、高価な月餅をいただきました
先週末いいことあったのかな?
さて今日は競馬会議、いよいよ本番です
第51回 スプリンターズステークス(GI)
明日の馬券は今日注文、あなたの夢を乗せて、もとい、お金を乗せて走り出す~
今日の結果は明日15時~開店から準備ですよー
15時40分発走ー中山競馬場


今日からスポットで、コロナビール450円で販売、私の記憶は痴呆症なので調べたら650円位で出しているお店が多い、早いもの勝ち24本のみ安くて美味しい~
酒屋さんのお願いで協力、出来ることは協力しないと
実は私も他ではコロナ専門なんですよ、大好きなビール
ライムがサッパリと美味しいよね


IMG_6756 (1)


先ず1本やらかして、間違いない美味しさ
コレ自分専用でもいいくらいだ、マジにそう思っております
だから今日売り切れたら、そーしちゃうかも


さて今日の勝負もあるから、シャワーな気分(トシちゃん)してからJRAに向かうか
勝負飯喰らって、短距離しましょ
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキング         応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2836-c6d94851