「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



自民の誤算、酔舎も誤算
国難突破解散
国難ではなくて、安倍内閣難突破選挙でしょう
ちょっと前に仕事人内閣とか言っていましたよね~まだお仕事していませんでしょ
折角仕事人が揃ったんであれば、この時点で国難突破しないと


野党第一党である民進党もダメ、他に見当たらない大変だ
そこで満を持して現れるのが小池百合子都知事、都民ファーストの会はリセットして、私が私が小池新党『希望の党』を旗揚げ宣言🏁
なんて勝手な人だ、しかし嗅覚に優れ絶妙なタイミングでしゃしゃり出る~
これで野党第一党に浮上するのであろう、そしてどーなっちゃうのかな?、まさか与党なんてことは・・・
いや野党第一党までも無理か、それにしても自民は誤算であったのではないか
小池新党からの出馬なら、あなたも衆議院になれるかもよ


これなあに?
康康・蘭蘭・飛飛・歓歓・初初・童童・悠悠・陵陵・メキシコから一時来日・力力・真真
じゃーこれは?
カンカン・ランラン・フェイフェイ・ホアンホアン・チュチュ・トントン・ユウユウ・リンリン・シュアンシュアン・リーリー・シンシン
そう小池都知事!都庁で募集した赤ちゃんパンダの名前
香香(シャンシャン)に大決定!小池都知事はどーでもいい
上野は行くんだけどな~動物園じゃないんだよなぁ~
恐らくはフィーバーといってよいくらいの盛り上がりが想像される
かち割りにした飲み物シャンシャン、なんて便乗商品出ちゃう~
じゃー野毛に行くか、野毛動物園にはパンダいないし






昨夜の酔舎はマッタリな一日、閉店時間も繰り上げ閉店
そんな日もあるさ
そんな日は皆と一緒になって呑むしかあるまい
翌日の目標もできた、ただ昼食食べに行くだけの地味な目標をだが


今日は「レバニラ炒め」ですよ、夕食ですから
ご飯をお酒に変えてつまむ、イイじゃないですか
しんみり飲む酒も同じ酒、たまにはイイもんです、たまが多い酔舎です


IMG_6736.jpg


10月は毎週月曜日がお休みだよね~確認作業の声が飛ぶ
そりゃー(G1)っすからね~えーえー
3連休は私用でやっぱ月曜日がお休み、火曜日じゃないよ~
昨夜も競馬談義笑顔であったりなかったり
本番はこれからですから、笑顔の準備しておかないとね


ヒカル君東京進出の巻
う~えー野~で飲んだんだって、最高の場所選ぶな~
3軒行った先は、勿論知ってますよ~いい店選ぶな~さすが
これからは上野はフィーバーだから注意だよ
じゃー野毛がイイかも、野毛動物園にはパンダいないし
ご来店の皆様、有難うございました


目標も達成したことでお腹もいっぱい
お代わりしちゃったもんね~ドミグラライスも食べちゃったもんね
11時口開け私、2番手ナオちゃん、ナオちゃんのロースカツも美味しそうだ~
昨夜はあれからお客さん来た?
来ないよ
えっ1人も・・・・・誤算だらけの酔舎ですー








人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2830-b1b1a792