「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



豚しゃぶの日
スタートが遅い酔舎、昨夜も例外ではなかった
逆がいいんだけどな~早く終われるしって希望は却下
まぁ~偉そうなことは言えない
ご新規さんが2組ご来店、それだけでも嬉しい
また来てくれないかな~


時間のない毎日、昨夜は前日に買っておいたお肉で「豚しゃぶゴマぽん酢」
キャベツモリモリに肉との比率が丁度いい


IMG_6705.jpg


悩みがないのが悩みのシンちゃんが里帰り、ガラガラもって帰宅前に寄ってくれる有り難さ
ソレなんですか?
明日明後日用の「おでん」だよ~
明日は来れないが、明後日きますからっと、お友達のリーダーを意識
今晩リーダーはにこやかな笑顔でやってくるのに~
オーダー、「ガツ刺し」「煮込み」「煮玉子」3個!


IMG_6707.jpg


煮玉子は1個食べると2個欲しくなるが、3個には至らない
最初っから3個は気持ちがいい頼み方である~


今シーズン初の「おでん」を浸しております
5時間コトコト煮浸ししたから、今日は美味しく出来ているでしょう
始まったんじゃないよ、どーせすぐ売れないから完全にスポット
今日食べないでいつ食べる?


IMG_6706.jpg


今日は花の金曜日、楽しいお話しいたしましょ
ご来店の皆様、有難うございました








人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2826-11a1f969