「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



神奈川42位だって
さすがヒラーマン、私が行った街をズバリ的中させた
なかなか昼から飲める街ってないんですよ
あってもチェーン店だったり、そもそも昼から飲もうってのが、、、賛成です!


尻手はお仲間に入れてはもらえないが、鶴見・川崎・蒲田と、なんとなくご近所BIG3の飲食街があるが、灯台下暗しとなっている
そんなこと考えていると気になってきたランキング

【都道府県別の飲食店数ランキング】
1位.東京都
2位.大阪府
3位・愛知県
4位・神奈川県
5位.兵庫県

概ね想像通りですが、気になる地域あります?

埼玉県7位、福岡県8位、千葉県9位
長野県15位、新潟県16位、沖縄県17位
福島県21位、愛媛県27位、秋田県35位
滋賀県40位、最下位は鳥取県

しかし人口あたりで平均すれば順位はがらりと変わる

1位.沖縄県
2位.高知県
3位.東京都

神奈川県はなんと42位だ!
それだけ人口が多いってこと

では神奈川県だと、どの市町村なのか・・・

1位.横浜駅周辺 1975店舗
2位.関内 608
3位.藤沢 588
4位.野毛 518
5位.川崎 489

因みに鶴見は291店舗、蒲田が気になる~が東京だからポイッ~

魅力的な街見かけたら教えてね





昨夜の酔舎は、前半戦はどーしちゃったのコレ?ってほど静かであった
特に感じることは、日暮れも早まり、開店時間辺りから薄暗く気分も暗い
しばし美樹ちゃんと2人で、私はゲームに夢中となる始末
中盤から後半戦で巻き返し、賑やかになってよかった~


BBQはいつ?そんな声がかかる時期になった
正式には先になりますが、毎年11月の第一土曜日に予約を入れております
抽選なので10月1日に申し込んで、10日前後に発表されますので、改めて募集致します


地元少年野球コーチ陣がご来店
少年野球ってアツイんですよね~実際強いチーム
いっぱい飲んで行ったが、乱れることなくお酒も強い
野球強く教えるなら、先ずお酒から、素晴らしいチーム応援しています~


今年も残暑がキツイですが、昨日彼岸入り26日までです
そろそろ暑さお終い、最後に冷えたビール如何ですか?
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2825-187dcbaf