「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



幸せ満載の日
本日15時~21時営業です


3連休初日、まだ雨は降っていないスタート
でも必ず降るよ~ナオちゃん、自転車で大丈夫?
案の定お帰りは雨の中、大丈夫だったかな~


早速見つけたのもナオちゃん
「コーンシチュー」って、もしかして競馬のアレ?なの
勿論そーですよ、競馬の勝負飯ですからね~コーンはね
なんとなく今日のGⅡが重要なレースであることは感じている面々
だって、GⅡなのに集まった馬券代金37,000円だもの、勝負気配を感じるな~


馬だってトライアルがあるように、我々にもトライアルがある
そのグレードを確認しておこう

GⅠ級勝負・・・3連単・馬単
GⅡ級勝負・・・3連複・馬連・単勝
GⅢ級勝負」・・・ワイド・複勝
オープン級あそび・・・枠

買い方は上記、皆さんは何処をトライアルしたかな?
因みにこのグレードは今回のみの話し
だって枠でお茶濁すしちゃっかり持ち帰る人、1人いましたから
本当は枠も難しいんだよ~立派な作戦だ
15時45分発走 第35回ローズステークス(GⅡ)


さて今晩は台風通過で大雨予想
そんなのは外の話し、店内は雨漏りゼロですので安心
日曜日はマッタリだが、アツいレースは必至、応援しましょうね


あ~そうそう、昨夜は幸せがやって来たー
しかも今朝、幸せに出くわしたー
とてもいいこと嬉しく思いますよ

私事ですが、昨日甥っ子が入籍しました
また姪っ子が今年の暮れに出産予定と、2重の喜び

もっともっと幸せ持ち込んでね

ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします   


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2822-b9e4f967