「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リーダーシップ
雨の木曜日、期待など無用だぞと言われている感覚である
いや雨のせいにする私は、ダメダメ人間、こんな時こそ日頃の成果を発揮するリーダーシップ
リーダーシップったって1人営業だよ~ん、1人しかいないよ~ん


口開けは昨夜名調子だったオグちゃん
今日は控えようと寄ってしまた、バイスは疲れを癒してくれるね~
ヤッさんのラーメンfbの話しに、オグちゃんは旨そう~私も旨そう~
内容は生姜醤油、オグちゃんは食べてみたい~私はパス
思い起こすは小机駅の屋台、生姜醤油の薄い味、酔っ払いには丁度いいが、好みではなかった
んで実際は美味しいのかな?
ガリや紅生姜醤油なら美味しいかもと思うが、やっぱ食べてみたい~


今日もご新規さんがご来店、1人、1人、2人、ちょっと寄ってみたんでしょう
以前から気になってっていうセリフはご愛敬でしょう
でもその一歩から始まるワールド、そうなって欲しいです
またのご来店をお待ちしております


よーし、1人リーダーシップを発揮したぞ!
待てば成る 待たねば成らぬ 何事も
待ちの営業はツライ・・・


最近定番化しております「厚揚げ納豆」
いやいや良き友よ、厚揚げだけでも美味しいのに、納豆までもが絡みつくなんてサイコー
夜の納豆は血液サラサラ効果で、翌日の脳梗塞防止柵
スケさんなんか「厚揚げ納豆」ばかり摘んじゃうもんね
私も大好きなつまみ

IMG_6596.jpg


きぃやぁーボリューム満点大笑い
厚揚げ焼くだけのシンプルも、こんなんが美味しいんです
今日も買い込んじゃったから、長い夜には最適ですー


ご新規さんのご来店が私のお手柄とした以外、リーダーシープを発揮することなく残念な日
来ても帰るお客さん、そりゃそーだ
そして気が付くと店内はマッタリ・・・
なぜかマッタリの日に、こうなっちゃう2人


IMG_6597 (1)


カメラを向けると慌てて両手を上げたヒカル君、これで冤罪事件はま逃れる
前回の反省を生かしたのでしょう、ヤシロさんは相変わらずお手手繋ぎ体制
とても同い年には見えない、見えないですよね、間違っていますか?
ご来店の皆様、有難うございました







さて花の金曜日、今日は長い夜でしょ、「厚揚げ納豆」は欠かせない
そして昨日お休みさせた「薬膳ぞうすい」復活の日
昨日お休みにしないと、マッホーのためにって話しがね・・・恩着せがましい (でもこれで嘘ってバレてしまう~)
1日開けて今日明日お出しする予定
「から揚げ」も作るから、少々お時間をいただくかもです
ご来店お待ちしております~










人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2812-e9a82c68