「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



マッホーな1日
口開けナオちゃん、早い時間にマッホー来るって~
嬉しそうにビールを注文、前回は逢えなかったからね、グビグビッ
今日はマッホーな1日、そうしましょそうしましょ
なにか1品作ろうっと考えた結果、「薬膳すいとん」予告済


IMG_6583.jpg


薬膳鍋・火鍋が大好きなのは私、でも辛いの好きという情報もあり、ならば考え多数で薬膳に決定
中華と和のコラボ、Tシャツも中華街シャツ着て作りましたよ~
タケノコ・ゴボウ・袋だけ・キクラゲ・豚肉・すいとん
これに薬膳で万全、パクチー食べ物であった


美味し~コレお代わりしちゃうかも・・・
ならばマッホー来たら、今知ったふりして一緒に注文しちゃえばイイじゃん!
そーだそーだとナオちゃん
そんな時、ガラガラ~っとマッホーが入って来て作戦失敗


用事の無い方は大勢逢いに来てくれたね、用事が有った方は仕方がない
あ~久しぶり~、引っ越してしまった人は久しぶり
已むを得ない事情だから、ご挨拶はお久しぶり
でも考えてみたら、月1回で来ているんだね
仕事も順調、髪も切っちゃって、女子力アップでしたよ
マッホーの飛躍を期待しています
良い話し持ってきてよ
本日はマッホーな1日でした
ご来店の皆様、有難うございました









よっしゃー!めっけ
半額~740円→370円
372グラムは結構なボリューム
オーストラリア産・・・仕方がないか370円だもの


IMG_6584.jpg


当然お皿には収まらないからカットカット!
思ったより柔らかい、アメリカ産程度の軟らかさはある
うなぎは中国産、肉はアメリカ産と決めていたが、オーストラリア産でもOK牧場産
とことん安上がりな人生歩んでいます


IMG_6585.jpg


370グラム食べられるものですね
2店舗寄っても売っていなかったパクチーを買いに、あおばへ行ったときにめっけ
あおばも狙い目なんだな~









人気ブログランキング        応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2810-0abd1fad