「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



女性デー
昨夜の酔舎は、女性デーでした
男性はラッキー、なんか良いことあった?特になし
内容はいつもと変わりませんが、賑やかで楽しい雰囲気は大歓迎である
なんとなく天気が悪く、暗い気分となりがちの日に、想定以上の入りは有り難いこと
大変嬉しく思っております
この調子で金曜日までの雨を吹っ飛ばそうーおーーー
調子に乗っちゃって


トイレ横で、ミヅちゃん・マミちゃんと同級生のお友達と楽しそうだった
同級生っていいですよね
私は親の勝手で引っ越し族
5年生で引っ越し、中3で引っ越し、小中学校の同級生との関係は全くなくなった
最近古い勤務先の上司や後輩がやってきたが、やっぱ嬉しかったですもん
過去の付き合いが今に続くって素敵なことですもんね
そしてマミちゃんが海外へ旅立った、大丈夫かあの足で、人のことを言えないが~
酔舎の団扇持っていったから、しっかり海外で宣伝してきてね


ヤスコちゃん・アツコちゃんコンビも、途切れることなく話し続ける
何がそんなに話があるんだ?
焼きトン3回注文、飲み物はハイボールに決まっている
遅くまで楽しそうだった
お財布忘れないでね、何のことですか?何言っているんですか?何に言っているか分かんない!
だってさ
ハートの強いヤスコちゃんでした


サエちゃん・イワさんの同級生も、お見舞いがてら飲みに来た
マスター折ったんだって、、、折ったんじゃない、折れたんだ
日本語は難しい~
じゃー飲んで~ってご馳走になりました
あれ?この時期は浴衣じゃないの?もー終わりだって、残念


骨の回復の話ししていたら、鎖骨を折った話となり、ツクちゃんが鎖骨を確認していた
折れてませんよ、転んでもいなければ、ぶつけてもいないでしょ
ツクちゃんは肉離れだから、そっち注意してよ!


美樹ちゃん、飲み物券4枚あったよ~っと正直者のスズちゃん
マスターと美樹ちゃんと分けて使えば分からなかったのに
どちらかというと、食べ物に興味あるから、またイナゴ買ってあげよう
どーせならイナゴじゃない方が有難い・・・か


あ~疲れた、完全に女性デーでした
ご来店の皆様、有難うございました







さて今日はマッホーがご来店だったね
ならば色々考えたが、、、「薬膳すいとん」がいいな
ぜってー美味しいでしょ
急がないと・・・










人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2808-0dc6896e