「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



いち番頑張った日
昨日は、接骨院→耳鼻科→眼科→歯医者、更には髪切って染めて
ここ数年でいち番頑張った日として語り継がれるは・・・・・・
前日の日曜日、やっとの休日も朝から仕込み
このお蔭で昨日の行動が叶ったんだ
今日も午前中に仕込んできたから、少しゆっくりできる


そうなるとLINEポコポコやり放題
しかし355をクリアーするも、FPが足りなく進めない
ツムツムならハートが500個以上もたまっているのに~
仕方がないから3周年記念イベントステージやっちゃうぞー


観てコレ


IMG_6567.jpg


冒頭から閉店前の光景なんですが、22時半だからシャッター下ろすか
その瞬間ヒカル君が、マスター外の箱入れるんですよね~手伝いますって
ヒカル君って、良いところを探すよりも、悪いところ探す方が難しい、そんなことに思っちゃう
私が肋骨負傷していることの気遣いであろうが、気持ちだけで十分嬉しい
あー気遣いさせないためにも怪我には注意だ、ヒカル君ありがと
最近こんな気遣いいろんな人から受けている
私はほぼ治りましたから、もー大丈夫です
皆さんありがとう


そう22時半には人も帰り、早仕舞いの月曜日
そんな日もあるさ~だからこそ気遣いが身に沁みる
お酒の方は、誰もが感じた飲みっぷり、2度目の彼女が一番凄かった
最後に電気ブラン2杯、さて隣のオグちゃんもいっちゃうか・・・いきませんでした


タイガーバームは記憶にない
我が家では使用したことはない
ナオちゃんの火傷対処の為に、海外まで行ってきた山田さん、エライな~
タイガーバーム買ってきたよ~って
これで安心して火傷できるって考えは間違っている
そうそうマッホ~は明日水曜日来るって、なんか作ろー


口開けのリーダーからティラミスをいただく
自分では買うこと無いから、たまには甘いの美味しいでしょ
スズちゃんがそれを見て、ナナちゃんにあげてってケーキをくれた
イナゴをあげたらケーキになって返って来た
美味しいのありがとー今度リーダーにもイナゴ買ってあげるからね


なんか今日は話の流れが逆流している
呑み過ぎて近いことから思い出す~


おっともうこんな時間、少しもゆっくり出来ませんでした
仕込んだシチューを煮込まないと
今日は「クリームシチュー」
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング        応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2807-e27a744a