「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



何を作ろうか?
今月も今日と明日、8月が終わる
あと2日で10日カード終了、パーフェクトの3人は気合が肝心、ここからですからね
昨夜の酔舎は、マッタリの中で早い時間から飲む私
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー


肋骨も午前中の痛みはあれど、午後になると痛みは消える
これって朝昼食後の薬がきいているのか?
兎に角満足な身体にもどって、大酒のみたい~
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー


何をつ作ろうか?スーパーの店内をうろつく
今日は安いものが売ってない、1人営業だから簡単に作れるもの・・・
もやし25円、以前は19円だったんだけどな~
豆もやし75円、これに決まり!
でも4袋しか売っていないから、6袋はもやしで混ぜ混ぜ


「もやし野菜あんかけ」


IMG_6541.jpg


芸術的な色合いでしょ
パプリカでインスタ映えした色合いって、味は美味しくないよね
パプリカはパス
もやしは工場で作るから野菜じゃない工業である
野菜は畑で作る農業、どっちも似た食感だから食べて食べて


賑やかだと照れくさいが、静かな店内だとペッタリ横で飲む2人
気のせいか2人とも口元が緩んでいる、邪魔者はいない
外側の手でタバコを持つ、内側の2人手が下がっているのが、2人には自然なこと


IMG_6542 (1)


因みにヒカル君の帽子は、寝ぐせ防止用の帽子
清宮選手・・・ですよね
この後の行動はご想像にお任せします


さて今月最後の水曜日、天気がイイが雨降るの?
今日は学校へ行こうみたいなのやるから、皆で観ましょう
お来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング        応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2803-1f19641c