「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



唐揚げ2キロ
あ~ぁ、ケセラセラにそっくりの橋本市議、バレちゃった
火のない所に煙は立たない、既に全て調べられた後の会見
そこで嘘をついても自らを追い込むだけなんだ
お手手繋いでラブラブ公務だけだったなら・・・辞意まではいかなかったかも


税金って何なんだろうか?
1年経過して舛添氏までもがテレビに出て、それなら改めて釈明会見ヤレって言いたいよね
小池都知事が清潔に感じるのは、お金の問題がないし、とことん追求する姿勢
金の問題を無くすための政務活動費が、架空請求費と化かす問題
政治家が喜楽で庶民が怒哀でいいのか?
バカげた話も、たった1票の力しかない、1票の力もないな
750万円の印刷架空請求、羨ましいな~
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー








週末の酔舎は大勢のお客さんで賑わいました
時間のないヒカル君、飲み会の前の飲み、頑張って達成してGo-間に合ったかな?

想像妊娠中の沖君、肉体に変化が現れている
あの出方なら、片岡鶴太郎と合体できそう
またアユちゃんが腹を撫でる姿がほっこりだな~

熱中症の症状を抱えて飲みに行ってるリーダー
危ないよ~注意しないと、退職の年頃が気が緩むんだって、、、まだ10年あったか

ワイハー帰りの熱海ン一家、あれ?コウタ君がいない、宿題の追い込みね
まだ祭りあったんですね~商店街の祭り
だったらユイちゃん浴衣がよかったのに~
本当に夏が終わるんですね~


「唐揚げ」2キロ完売しました
まさかと思って1.2キロ用意、あれあれこれは早いぞ~
慌てて0.8キロ追加、2キロ完売~気持ちい~
今日は決まっていますよ
昨日山芋や安かった、ここが買いなんですよね~
今日は「とりトロロぽん酢」に決定
山芋がいいんだよね~残り4日6杯狙ってね
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2800-f95ce3e7