「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



錯覚
聞いたよ~マスター何やってんのよ~っと、ユキちゃんがお見舞いがてら飲みに来た
お見舞いがてら飲みに来るか?来た来た!
ハイっと見るからに~美味しそうなヤツくれた


IMG_6523.jpg


ここだけの話しだが2個ともくれた!


久々に「ネギ盛り」です


IMG_6521.jpg


野菜たっぷり「野菜酢醤油スープ」です


IMG_6522.jpg


ザーサイ塊を塩抜きカットした「砂肝ザーサイ和え」です


IMG_6520 (1)


セブンイレブンの家系ラーメンです


IMG_6524.jpg


鶏油がきいた濃厚豚骨醤油と書かれております
スズちゃんがご推奨商品です
ただ火にかけるだけで約5分ほどで出来上がり
スープは家系そのままに美味しいものです
麺は太麺で若干緩んでしまいますが、トータル的には完成された逸品
・・・ ・・・ ・・・
こらっ” セブンの宣伝しちゃったよ
酔舎の全然感想が書かれていないよ!


昨夜の酔舎はマッタリとした展開になってしまった
早い時間からお客さんが集まったから、すっかり錯覚してしまったさ
よくよく考えたら、その方々がずーっといたが、じゃんじゃん入ってくることはなかった
その分ずーっといてくれて有り難いことです


3回目ご来店の管理人さん、強面だが慣れると面白い人だ
最初っから酔っぱらった感じがなかなかイイ
お気に入りはクエン酸ハイボール、ハイカラじゃありませんか
またのご来店を!


中国の台風13号凄いな
14号も中国経路で大変だ
15号が現れたら高気圧が移動して日本に来るって
来週後半は注意らしい
北陸に線状降水帯が発生している
水被害は十分注意を!


暑さは今日がピークのようです
ピークにビールは付き物で、こんな日は飲まない訳にはいかない
楽しい週末過ごしましょうね
ご来店の皆様、有難うございました








人気ブログランキング        応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2799-dcca1df6