「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



へたれあるある
あるあるを言いたい~
今日はバービーボーイズの『目を閉じておいでよ』に乗せて、へたれあるあるを言います


IMG_6501.jpg


♪へたれあるあるを早く言いたい~
2人のへたれあるあるを早く言いたい~
黒地に白のあるあるを言いたい~
白地に黒のあるあるは後で言うから~

腹いてーっていう黒と
言ってないからーっていう白の
そんなポーズなんて
グーとリンリンでいい~

目を閉じてへたれのあるあるをこれから言うよ~
黒地に白の彼の左手はじゃらじゃらさ~
白地に黒の彼の右手は今にも握りそう~
白と黒の平日全力じゃない早めに帰る🎶


やっべーまた最新のやっちまった~
っといいつつ、『目を閉じておいでよ』に乗せていたあなたも同罪








なんでこんなんなっちゃったか?魅惑のあの人がいけない
それは兎も角、昨夜の酔舎は、久々に雨が降っていない~入店
でも関東は振ったらしく、今日降れば記録タイとなるらしい
降るなら早くか遅くに頼むよ~開店時間に降ること多いからダメよ

8月も残り9営業日、全部飲んじゃえばイイじゃんと、10日間カード発行
6日ご来店で3枚、10日ご来店で6枚の飲み物券贈呈
昨年なら6枚とは60%のこと、22日縛られるからね~
難関はお盆休み、ここを避けての最後の10日間ならやれる
既に3~4名は達成するんじゃないかな?
どーせ飲むなら得しましょ、っとちょくちょく来てもらう方向けのイベント
良く来てくれるから、ここは他とハンデ差は有利に向く
飲み物全てが対象です~6日来られそうかも~っていう人もいるいる~
瓶ビール480円×3=1440円分が6日でなんてチャンスだと思いますよ
どーせ飲むなら生かしてね


「カレー」


IMG_6499.jpg


そのまんま「カレー」なんですが、売り切れました
4杯食べた人がいましたね~
お玉3杯&パン2切れが1人前×4とは逆に凄い
カレーやシチューが一日で売り切れることは珍しいこと
だから今日は継ぎ足しなしです
でも~今日も1人だから、考えていますよ
「ナポリうどん」で決まりかな
トマトにデミグラ、時間は十分ある、そーしましょ


いや~フー兄ちゃん大丈夫かな~
今日からお休みの熱海ンにお付き合い
もしかしたら、へたれってこの2人のことかな?
腹いてーっていう黒と
言ってないからーっていう白
違うな!
今日も元気でいてくださいよ~


なんとなく尻手に戻った感じ
いやーオグちゃんも久々、リーダーも久々
ほんと夏の終わりって感じ
終わりよければ全てよし、怪我なんてしないでくださいよ~
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング        応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2796-937656a2