「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



昔懐かし
「肉みそキューリ」
フライパンをフリフリすると、脇腹がキシキシするから、盛り合わせ料理に・・・
本当は肉みそを焼きそばに入れると美味しい、しかしキシキシだからキューリで


IMG_6463.jpg


酔舎の肉味噌は辛いっていうのは過去の事、今は辛さを意識してはいない
辛いの苦手の方々にも、美味しく食べてもらいたいから、辛くないよ~


昨夜の酔舎は、口開けはなんとミノル君、、、早い
こんなに早いと、お帰りも早い?やっぱ早かった
折角だから、一緒に山中の応援したかった
でもいっぱいご馳走になっちゃいまして、有難うございました


さて機は熟して中山の応援です
マホちゃんも1ヶ月ぶりの里帰りで応援に参加
そうか、夏休みは出ていくばかりじゃない、戻ってくるパターンもあった!
結果はダウンなしの4回TKO負け
ちょっとタオルは早かったなか?、、、消化不良の試合も、完全に支配を失っていた、でも支配されてはいなかった
負けを見取ったマホちゃんは、Uターンしていったとさ、じゃーまたね~


終盤は昔の会社の方々が3人ご来店、後から1人ご来店
いや~懐かしい、昔話に花が咲く
集まり会があったとのことで、最近の写真見せてもらったが、数人分かったが皆変わった
っていうか私も変わった、30年前の事だものね~
誰々さん知ってる?だけで会話になっちゃうぐらい懐かしい
折角だから1枚写メいただき!思い出にしよう


いや楽しかった、笑って脇腹が痛いよ~
また元気が出たぞー今週こそ競馬頑張るぞー
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー


さて送り盆明けです
週中水曜日も雨、最高気温23度だから熱燗が美味し~
今日はホットで1杯やるか~
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント
まっほー、会いたかったなぁ…
(;_;)
[2017/08/16 18:18] URL | なお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2792-5b535eca