「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



行ってきました整形外科
昨夜は、お客さんの気遣いをいただきながら、何とか営業いたしました
終わって思うことは、営業して良かったこと
開店での酒ケースを店頭に並べる作業は、片手で1個づつで済ませるも、体制がヨジレちゃうんですよね~
ブログチェックしてくれた方は、事情を把握しているから、オサムちゃんなんかは、わざわざ来てくれた感じであった
来た瞬間に症状チェック、それは折れてるよ~ってね、有り難いことです


夏休みの方が多いが、昨日から通常に戻る方も、そうそうお休みは3日もあれば十分ヨシでしょ
とはいっても16日まではお盆、明日まではお休みが多いのか?


行ってきました整形外科!


IMG_6460.jpg


16日まではお盆ですもんね
レントゲンは撮れず、写メ撮ってきました
病人はフルーツを好む、そうだマンゴーがあったはず


IMG_6459 (1)


熟れ具合が丁度いい、美味しい~
これで今日も大丈夫!


なんだかピ~話に花が咲く
これを許す方々の賑わい、楽しいじゃありませんか
フー兄ちゃんとオサムちゃんのピ~話し、ちょっと飽きちゃったんだけどね~2人の風物詩ですもんね
福君来たー家族が戻るまで遊ばないといけないという使命感
人生の目的がハッキリしていてイイね~あとちょっとだから制覇してくださいね!
あ~福君笑かしてくれる~


いやいや、ご来店の皆様、有難うございました
閉店前なんですが、青い服社の若者、外の酒箱手伝って入れてくれた
助かりました、ありがとう
じゃ~って帰ったオサムちゃん、再び薬持ってきてくれた
鎮痛剤3種類、調べたら効能はこのクスリで良さそう
そーゆーところ、オサムちゃんなんだよな~ありがとう


今日は仕込みに時間はかからない
ちょっとポコポコやってから行こうかな
そうそうポコポコの340を1年毎日かけてクリアー、超嬉しい~
只今ポコポコがアツイ!








人気ブログランキング        応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2790-6d319258