「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



休日の金曜日
マジ「厚揚げ納豆」旨し!
そーかそーか、こんなにイイつまみだったんだ~
昨夜例外なくネギちゃんが、2皿食べていった、皿は食べてはいない
わざわざ厚揚げ焼いてまで、まかなうのも面倒だから納豆だけ食していたが、どんなもんかな?っと厚揚げを焼いて「厚揚げ納豆」を作った
本末転倒な話し、商品になっても食べていないのが私、大体の想像がつくでしょ
それが想像以上だったからビックリ、これは納豆嫌いじゃなければ有り難いつまみだ!


IMG_6449.jpg


納豆は夜食べるがいい
これなら毎日食べたいが、尿酸値の高い人は注意ですから、私も今日は我慢
あ~食べたい~


昨夜ミヅちゃんがジャパンブルーでご来店
ジャパンブルーは青い人ではない!
都内からウォーキングして市川でも行くか!ってマミちゃんに連絡したら熱川へ行ってしまうとのこと
ならば目的地変更にて美味しい物食べてきた帰りである
貴重な夏休みですもんね、美味しいウォーキングもアリアリだね
マミちゃんは熱川へ、リーダーは夜行バスにて実家へ里帰り前に一杯!
熱海ンも恒例の旅行、本人はワイハーって言っていたが、恒例ですから下田かな?
ミサエちゃん達は千葉に旅行、黒ちゃんは今日富山に向かう
高田ッチョは渋滞ドはまり中であろう
オグちゃんもとっくに帰っちゃったか?帰ってこ~いよ~
ちょっと耳にしただけでも夏休みエンジョイじゃありませんか~


私なんぞは・・・トホホ


IMG_6454.jpg


考えようによっては、お店を独占して亀眺めながらⅠの字で寝る贅沢者
そんな贅沢を年間300日も味わっている
7年だから2100日も味わっている・・・
私はいったい何のためにマンションを購入したのでしょうか?
PC打つため?お風呂入るため?
正解はPC打ってお風呂に入るため!
やっぱっそーかー、これも考えようで別荘と呼んでもいいのではないのか?


もともと夏休みがないから仕方がない
夏休みのある方は、楽しまないと、折角だもんね
来週あたりは花火大会かな~浴衣姿がいいですよ
でも、これで夏休みはお終いとなる、夏の終わりは物悲しいです


昨夜は盛り上がりましたね~
フー兄ちゃんがご機嫌で最高~笑っちゃうわ
休日の金曜日でしたが、お客さんは多かった
今日は涼しいね~なんて言いながら冷えたビールを飲む
横浜負けっちゃったじゃん、サニーブラン残念だった
気になる話題も多いこの時期、今日は日本のお家芸100×4、しかも19時ごろが決勝?TVやりますよね~
これって酔舎大画面で応援した方がいいじゃん!
ボルトの力が落ちて、ガトリンの力が上がった100m
バトン次第で金メダル、応援しましょうね
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2788-7a189600