「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ご飯代わり かた麺あんかけ
昨夜の酔舎は、静かなる金曜日
そんな金曜日もあるさ
なぜだかトイレ側に集中する人波、亀側は飲んで帰っての入れ替わり
珍しく大量に食べたリョウちゃん、腹減らして帰ったらご飯なかったんだって
昨夜のご飯は、お酒とつまみに化け、最高の夕ご飯になった
どーか今日も、どーか今日もご飯ないように
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー


ご飯代わりのつまみは「かた麺あんかけ」


IMG_6397.jpg


茄子・人参・タケノコ・挽肉、、、何でもごじゃれでしょ
中国人じゃないんですが、あんかけは美味しいよね
素早くできる中華料理はエライ!
あまり出ていないから今日もあります
だって~静かなる金曜日だったからね


料理のオーダーも一巡して、亀側にポツリのヒカル君と呑もう
お相手しないとという大義名分は、通用しないことは分かっている
お相手してもらう本末転倒な私
先日ヒカル君のお友達がご来店
その話の中に、関東はジメッて暑かったんじゃない?
そーじゃなかったらしい、関東は涼しい~今年の沖縄はヤバイらしいよ
クーラーなしでは死ぬほどの暑さ、35度近い気温じゃ溶けちゃうよ~
陽が照ってりゃ火は要らぬ、鉄板置いておけば肉が焼ける、そんな感じなんだろうね
やけどするってさ
関東に生まれてよかった~嘘つけ


約束通りやって来たナルちゃんとアンちゃん
マスター晩杯屋さんが買収されたね!
エッ・・・
お相手は丸亀製麺だよ
マジでか!
双方同意か乗っ取りか・・・今じゃ最大手の立ち飲みグループがなぜ?
早期に30店舗から500店舗へ全国展開

だから酔舎は株式にしないんだ~っていう蚊帳の外での負け惜しみ・・・トホホ


今日のマラソンは大丈夫だったのかな?
リレーに出ている人、前日にアルコール吸収しちゃって、アルコールはガソリンだからOK牧場~
でも十分ご注意を!


さて7月最後の土曜日ってことは、7月最後のGⅢ会議
チャンスはGⅢに転がっている、ヒッヒッヒッヒッヒ~
明日の札幌クイーンS,アイビスサマーDは・・・
今日も汗かいてビール飲もう~ビール冷えてます
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2777-eee03bf2