「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



日の入りが気になる
週末は月末、7月も明け月曜日で終わる
夏休みもあと1ヶ月、9月2学期入り、BBQ予約の時期となるか、早い~
この時期になると日の入りが気になる、段々早まるな~
1日47~8秒早まるが、意外と気が付くよね
曇りの天候で特に気になっちゃう、あー気になるー


アイドル犬柴おが山登り?
がんがん登るんだけどバテて止まっちゃうんだって、なにもかも可愛い
通りかかった山ガールから、うわ~可愛いってなるんだって
チョッとしたカッちゃんの自慢、子供の自慢はいっぱいしようよ!
夏なんだから涼しい衣服で行かないと
カッちゃんなら~浴衣がいいかな、、、ワンッ


うなぎの対抗馬「さんま竜田揚げ」・・・うなぎもさんまも馬じゃない
でも選挙の場合は対抗馬としてっという言い回しはあるか?
なんだかわかんなくなっちゃった~~~
結局のところ、うなぎには勝てず、2人前残して終了
魚物が残るのは初めてかもしれない


IMG_6388.jpg


「鳥トロロポン酢」


IMG_6387.jpg


今日も野菜醤油汁食べたよ~&さんま竜田揚げ、腹いっぱい
鳥肉も入れたから飽きないお味、味噌もやったがニンニクが必要になるから、やっぱ醤油が美味しい
元気が出たが空回りしないように
ご来店の皆様、有難うございました







人気ブログランキング        応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2775-ecdd21a2