「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



お兄ちゃんの記念日
日曜日営業はマッタリがお似合い
そこに託け皆で酒を飲む~美味しい
函館記念、記念ものには参加しないとね・・・参加しなければよかった
そんな中、誕生日でもないのにHappy Birthdayな人もいましたね~
誰だか全然分からない・・・よっし


IMG_6309.jpg


競馬とは人を変える力がある
私には人を変える力はない
凄いな~競馬!っとバカなこと考える人、けっこう多いです~チャンスは毎週巡ってくるから、次は誰の番かな?
さすが酔舎!おバカでゴメンね


ちょこっと寄ってみるかって感じか、最初は最低記録とも思われた店内でした
大丈夫よマスターっと励ましてくれる韓ちゃん
なんとか人数だけは集まった・・・一層酒が旨くなる~


今日は山芋が安かった
じゃー山芋で一品作ろう、ただ既に開店40分前じゃ仕込むことはできない
ならばその場でサッとお出しできる「鳥トロロポン酢」はどーだ


IMG_6306 (2)


個人的には、鳥肉は焼くより煮た方が美味しい
先日安いしゃぶしゃぶ食べ放題に行って、牛・豚・鳥の肉を食べたが、お代わりしたのは鳥肉
鍋の鳥肉って味変わると思いません?
私は好きだな~
鳥肉だけ鍋を作っておけばOK牧場~あとはその場でスリスリス~
ナオちゃんも兄ちゃんも美味しい~って言っていた
今日もありますから~って、完全にマッタリ予想だ


ヒラーマンに続いて熱海ンも川崎ほのぼの横丁散策したらしい
どうも情報が一致しないから、ちょっと行ってお客さんに変身しようか
店内はヤオさんの奥さんも登場で、オサムちゃんもはしゃいでいた
なんだか盛り上がって来たぞ~


あっ”橘学苑負けたじゃん
神奈工5回コールド勝ち、これあるぞ!
次の次が横浜創学館か~22日(土)
応援団出動だな!
ガンバレ神奈川工業~


さて今日も酔舎はやっております
しかし明日はお休みです~だから私は週末ってわけ
がんばってスリスリス~するぞっと
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング         応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2765-847bfead