「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



サッパリ、コッテリ
「塩やきそば」


IMG_6300.jpg


「ナムル豆腐」


IMG_6302 (1)


夏はサッパリといきたいから、やきそばも塩が美味しい~
ただのやっこも美味しいが、豆もやし大好きナムルと一緒にというのも涼しいでしょ!
食欲不振なんていう人はいない、昔ならそんな人が多かったが、近年食べ物も豊富に美味しく出来ているからか、食欲旺盛もせめてサッパリと控えましょうね


でもね~いただき物が賞味期限なら、無理しても食べないと・・・


IMG_6301.jpg


すまんコッテリやらかして~
最近美味しい番組で定番の様に出てくる、食パンの中にカレーやホワイトソースのアレ
そのまま食べて美味しいパンですから、こんなんして食べたらもっと美味しいでしょ
自宅にあったウインナ~に玉ネギ炒めて、ホワイトソースと一緒に詰め込んじゃえ~
チーズと粉チーズをトッピングして焼き焼き・・・うんまい~


フー兄ちゃんが毎日ラーメン食してるっていうから、そんなにお金かけなくても、美味しい酔舎チャーシューカップ麺で代替
十分に美味しいですね
これ『香味特』の牛骨なんすが、すっごく美味しい
200円でこれなら満足極まりない


IMG_6303.jpg


結局のところ、お客さんはサッパリ、店主はコッテリ
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー
しかも酔舎のつまみより美味しそうだし美味しいし
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー


3連休2日目、ちっくしょ~天気イイな
今日日曜日は、函館記念で営業ですー
営業時間は通常営業で、明日も営業します~
火曜日が休業のハッピーチュースルデー
こんな日はマッタリがいい
それでもボクは仕込みます
ご来店の皆様、有難うございました








人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2763-545d0772