「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



飲みたいデー
週末は盛り上がりましたね~
月明けとはいえ週末、月末みたいなものですから、雨にも負けない気がしておりました
結局は月一の入りとなり、疲れのピークが心地よい感覚でした


平日との違いは、食べ物の注文が多い
初のお客さんも多く、そーなると定番品が出る
週末の忙しさが、酒場の活気となり、赤提灯が輝かしい


青りんご、ザクロ、バイス、、、濃い酒の合間に口直し、吟味した3社の美味しさ
酔舎としては新鮮、勿論ウーロンハイ、緑茶ハイ、ホッピーの王道は人気です
今のところ、今日は何を吞もうかな?そんな楽しみも嬉しい~


話題のフォルテ、山崎デーリーストアーでしか売っていない250円のタバコ
どっかにないかな~ってググってみたら、新羽駅前にあったあったそーだった


IMG_6251.jpg


最近はWinston1ミリ380円がお気に入り
FORTE250円、West380円、KENT390円
うぉ~400円割れのタバコ結構ありますね~
お味見してみましたが、どれもイケますよ!
現在は380円×30日=11,400円/月
FORTE250円×30日=7,500円/月
月3,900円×12ヵ月=46,800円/年
420円やら440円からしたら、もっともっと~
いいかも・・・


今日明日は猛暑、東京は酷暑なの?
待ってましたの飲みたいデーじゃないですか
ビール冷えています🍻
今年も折り返しってことは、既に半年を切っております
半期スタートも酔舎でどーぞ
ご来店の皆様、有難うございました






東京からノーを突き付けられた自民、国政とは違うが山が動いた事実
安倍辞めろ~の罵声と結果、なんかスッキリした気分である
自民歴史的大敗なのに民進敗退とは、民主時代の不甲斐なさから不信任なのだ
今回都民Fの当選者の殆どが新人で不安が残るが、ブラック自民よりはマシという審判を下した都民
都民の大きな期待を背負って、先ず何から結果を残すのか、お手並み拝見である











人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2753-8934b91b