「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



シースー食べ放題?
かっぱ寿司の食べ放題が話題になっている
全国20店舗限定で行っているんだって
サイドメニューもドリンクバーも付いて、男性1580円、女性1380円、小学生未満無料、小学生780円、65歳以上980円
平日14時~17時限定である
でも~予約でいっぱいで入れないんだって、因みに全国20店舗の神奈川代表は北新横浜店であ~る
そりゃーそーだ、神奈川の方々が、この1店舗に集中すれば予約も取れないはず
小学生未満が無料っていうのは凄いことだ
だって寿司を大量には食べないであろうが、アイス・プリン・ポテトフライ・ナゲット・唐揚げ・ジュースが無料
挑戦してみては・・・私は、はま寿司で食べても1000円もかからないから、1580円じゃ損






昨日、博水社さんの営業と打ち合わせ
定番レモン・青リンゴ、新作パクチーレモン・香る炭酸水レモンの4品を入れることとした
新作は若干高いんですって、酒屋からの見積もり待ち
コダマ社さんの、バイス・お疲れさんにクエンさんの2品を考えている
ホッピー社さんの、ざくろ・あんず・コアップガラナの3品を考えている
お茶とウーロンも同様の瓶を考えたが、現状通りで1杯づつお出しする予定で、切り替え時期はサワー樽の在庫が4樽ありますので、それが終わった時点となります


週中の酔舎は、マッタリ時間が流れました
腹持ちのよい「カツビーフシチュー」もいっぱい出た
今日はサッパリいきたい気分、こんな日は「しらすおろし」がイイに決まっている
酢ぶっかけて食べちゃえばイイじゃん!


これから仕事ですから1杯だけ、、、これから仕事なのにいいのか?
結局中瓶4本1時間で飲んでいった~いってらっしゃい~とは言えない気分
夜勤の人は寝酒程度には飲みたいよね、この気温で体動かして大変だもの
私の見間違いか、1杯だったね~いってらっしゃい~


薬を飲んで酒を飲む、これを数年続けている
魚卵も食べちゃう、だて薬飲んでいるから
酒っていったってビールなんですが、なんとなく分かるプリン体症候群
痛風になったらクセになるから、薬で抑えてならないのが重要とか
ビール片手にアツく語る~それはいいね~とは言えない気分
でも飲むなって言うのは酷だよね、この時期美味しいビールだもの
私の聞き間違いか、ビーフシチューは飲み物~それはいいね


さて今日は1人営業、急がねば
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2742-36cab3e4