「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



例のヤツ
週末土曜日、3日連続でネギちゃんがご来店だ、お相手はTセンで青くはない
マスター例のヤツ、例のヤツありますか?
えっないよ
マジっすか!それ食べに来たのに、昨日言っといたじゃないっすか~


IMG_6180.jpg


期待は裏切らないよ、ちゃんと串にさしておいたから、食べなよ!
これは砂肝の下処理で切り落とした捨てる部位
勿体無いから更に処理して美味しい部位だけ串に刺したもの
コレ食べたかったんだって、意外に一番美味しい部位なんだよね
軟らかくて深みのある味で、まかないの特権
先日美樹ちゃんと私で食べているの、ネギちゃんに観られちゃって


金曜日が盛り上がりに欠けた分、土曜日の入りは早い時間から始まった
早い時間の大入りは有り難いもの、正直週末はお休みモード突入準備できているもんで、早い時間が勝負
後半はお休みモード、競馬モードになっちゃうから


ご新規の若い可愛らしい女性がご来店
雑誌に載っていたって、それより毎日前を通っていて、気になっていたって
気にしないで入ってきてくださいな
若いのに提灯も灯っていないお店へようこそ


ご夫婦さんが、立川の方からご来店
川崎にでも飲みに行こうってことで、その手前の尻手で降ります?
提灯も灯っていないのに、どうやら酔舎が目的で来たんだ
今日は嬉しい日だ


酔舎改造論に向けて、3日で38杯試飲していますー


IMG_6181.jpg


3社飲み比べていますが、全然味が違いますね~
いやいや、パクチーレモンなるサワーがあって、パクチー嫌いじゃないけど、どーしてもカメムシ入っている感じでサイコー
これって、最近流行っているものだから、新作なんだろうね
7.5年間変化のない飲み物でしたが、いざ試飲してみるといいですね
全種類飲んでみる楽しみも出来ますよ
ヒラーマンが来て、博水社のハイサワーレモンくださいって
まだありませんよ、これは私の試飲用ですから
じゃー白ホッピーを!


IMG_6183.jpg


自宅でも仕事はしますよ~10杯試飲
ここで仕事は終了、ここからは趣味の呑み・・・撃沈


さて久々の月曜日営業、春はG1あと1回だから通常に戻るけど、でも久々
のんべ~は月曜日が飲みたい!頑張っていきましょう
ご来店の皆様、有難うございました





JRAは11日、25日に阪神競馬場で行われる「第58回宝塚記念」(G1、芝2200メートル)の登録馬を発表した

ファン投票上位からは1位のキタサンブラックをはじめ、同3位シュヴァルグラン、同5位ゴールドアクター、同6位ミッキークイーン、同8位サトノクラウンら実力馬が登録。レインボーライン、シャケトラ、ミッキーロケット、ヒットザターゲット、スピリッツミノル、クラリティシチーを合わせた計11頭の登録があった。








人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2740-bdf5517c