「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



若者に肖れ
あっぱれ!
卓球の張本智和13歳がエース清水を撃破
正直勝てはしないと思っていたから、最近の若者パワーに未来を見た
女子に人気を奪われている男子卓球だが、天才少年登場で目が離せない、あっぱれ!である
早くサンデーモーニング観たいな~


女子も美宇・美誠17歳の登場で、一層注目を集めている
なんたって世界だもんね


藤井聡太四段14歳が、デビュー後20連勝を懸けた第43期棋王戦予選6組決勝戦が始まった
勝てば竜王戦挑戦の本戦出場なのかな?


若者の力はオジサンの活力になる
どんどん羽ばたいて欲しい、皆で応援しようね、いやーほんと凄いや!




昨夜の酔舎は、考え抜いたおつまみで乗り切った
仕込みをしっかり頑張ればやれる、時間との戦いなのである
「ガツ刺し」「かんずりかぶキューリ」「ちびキューリ」「じゃが明太inちくわ天」
そして「かちわり豆腐」


IMG_6111.jpg


甲子園の価値割り、あれいい商売だよな~
それそれ、小売水で癒した豆腐なんです、ひゃっこい
ポン酢に合うもみじおろし、これはわかめも欲しいでしょ、わけぎと一緒にパクリ、サッパリしますね~
暑いときは冷たいものが美味しい、、、


暑い時にはビールが旨い!
でも酔舎の生絞りは廃止決定です
在庫が無くなり次第中瓶のみといたします
10%値上げには耐えられない、上野界隈じゃ瓶しか置いていない
私の愛した「人形町やきとり十五」さんも瓶のみである
今日で終わりかな?
生き残るには苦肉の策です


そうだ、今日の楽しみあったんだ
今月はセブンアイス貰えちゃう~暑いときはアイスが一番


IMG_6102.jpg


出来ましたら牛丼を再び~お願いしますー


さて時間がない、今日は花の金曜日、盛り上がりましょうね
ご来店の皆様、有難うございました








人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2732-bd8c032b