「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



明日デビュー、アサリシオピューピュー
行ってきましたアサリ採り
今季4回目にて、大きいのばかり大漁祭り
先ずは海水プールでお遊び、アサリーシオピューピュー
明日デビューです
デビュー曲「深川めしモンスター」


IMG_6070.jpg




昨夜の酔舎は、今日の為に仕込む「じゃが明太inちくわ天」がみっかっちゃった口開け
ナオちゃんが、それなあに?ってな具合
明日のだよ!でも誰もいないし、1人前だけ
感想は・・・じゃが明太がホクホクで美味しい、やっぱ揚げたてだね!
つかみはOKだ!


その後も仕込む、仕込む、仕込む
でもいっぱい仕込んだから、久々の「ガツ刺し」はお出ししました
私が『やきとり十五』で毎回食べていた大好きなヤツ
当日よりも今日の事ばかり考えた一日であった
そのお蔭でこの時間にブログが書ける、良かった良かった


なんとなくお客さんが埋まってきて、徐々にトイレ側へと広がってくる
しかーし、まだ半分くらいなのに、いきなりトイレ横を確保したネギちゃん
今日は1人だ!
そーなんですよ~パチ行こうかと思ったんですけどー仕事で右腕が痛いからー代わりに酔舎来ましたー
酔舎はパチ屋の代わり、そーだったそーだった、コラ
今日は持ち帰ってくれる人いないからー自信ないんですよー
ホッピー白黒セット注文
可愛いヤツだ、後で遊んであげよう、、、なんとなく遊ばれてる気もするが


シンちゃん3日連続ご来店、尻手の宮城のシンちゃんね
いやいや面白かった、お隣の2組の女性と会話になり、上手に飲んでいました
最終最後にお互いの正体が、お子さん同士が同級生?みたいな
早い話しが、同級生のお父さんとお母さんが飲んでいたって話し
上手に飲んでてよかった~セーフ


そんなこともあって、笑える店内であったが、平日の早上がりもあってカウンターへ
後で遊んでやる心の約束を果たすため、ネギちゃんの横で一杯
美味しい~今日も「じゃが明太inちくわ天」と「ガツ刺し」があるから美味しい~
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2725-930d1812