「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポーツの一日
昨夜の酔舎は、臨時営業いたしました
臨時休業ってのは聞いたことがあるが、臨時営業ってヘンなお店
そりゃーオークスですもん、ファンファーレで盛り上がらないとね
とはいっても、集まったのは私を含めて4人、なんとか麻雀ができる人数確保
入場チケット片手に勝負気配は高まるばかり
第78回 優駿牝馬(GI)オークスファンファーレです
パーンパカパーンパカパーン、パパパパーン、パパパパーン🎶
アパパネが、ブエナビスタが、エアグルーブが、ベガが、勿論ミッキークイーンも優駿牝馬
この名誉に名を列ねるのは、ソウルなのか、ミヤビなのか、リスグラなのか、それともモズカッチャンなのか?
さて結果は・・・


今宵は人が少ない店内、臨時ですもん仕方がない
っと思ったら、レースが終わってからお客さんが来た
⁂実はオレ3連単買っていたんだよな~ゴール前で順位が変わってだめだった
⁂ほら~ぞろ目きたでしょ、オレ言ってたじゃん、買ってはいないけど
こんな会話を持ち込んできた、皆さんどこぞでか競馬やっているんだね~
そんな中、、、
⁂私まだ結果観ていないんですけど、モズカッチャン惜しかったねってメールが先にきたんですよ
楽しみが無くなり、寂しそうに結果を調べていた


競馬の後は世界陸上、更に大相撲、そしてボクシング
19時閉店予定が、結局21時まで営業、私も楽しく営業が出来て、時間が経つのを忘れてしまった
それにしても、八重樫1回2分45秒、TKO負け、井上3回1分8秒、KO勝ち
ちょっとちょっと2時間用意した時間どーすんのよ
8分53秒で終わっちゃったよ


余った時間は方向転換、松岡修造並にアツイ韓ちゃん、ウザイ方じゃないよ、アツイ方だよ
『韓ちゃん塾』、塾生募集中
毎日競馬の話しが聞ける、馬券の買い方から教えてくれるよ
⁂いきなりGⅢなどやるな 未勝利からいけ!
⁂そーゆー買い方はダメだ 枠にとらわれろ!
⁂凱旋門賞とか簡単に世界を語るな 地方にも手を出すな!

これから益々アツくなるよ~夏が怖い~~~


アツイ時には温かいものが美味しい
「肉豆腐」


IMG_6057.jpg


ご来店の皆様、有難うございました






勿論昨日の思い出話しも万歳でした
すっかり酔っぱらった私ですが、昨日のブログに書き忘れた
美味しい野菜と魚の串刺しを国ちゃんからいただいた
美味しかった~って昨夜評判でした
お礼を書き忘れてごめんなさい、国ちゃんご馳走様でした、美味しかったです


撃沈者続出であった「青空大会」、全員ではないんですが、写メが届いた分で眺めてみましょう


IMG_6059.jpg


IMG_6061.jpg


IMG_6062.jpg


IMG_6058.jpg


お疲れ様でした









人気ブログランキング        応援ボタンON!お願いします


コメント
座り落ちした記憶が無い……
[2017/05/22 18:14] URL | ヒラーマン #- [ 編集 ]

ほとんど記憶がない......
[2017/05/23 13:20] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2722-8a565263