「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



年明け初日
~謹賀新年~

獅子舞年明け初日は晴天に恵まれ町内では一歩早い仕事始めとなりました。商売を行ったことの無い当方は年明けの客入りばかり心配していたが、4時前から2人組が来店でほっとしていたら、獅子舞がやって来ました。1000円支払って景気づけに獅子が見事に舞うのですがその獅子の中身は小学生であったのにはびっくりでした。びっくりしていただけで御ひねりも渡さずその場の空気が冷えてしまいました。無知ってのは店の評判まで落とすので充分注意です。


年明け今日はメタボちゃんが呑みに来てくれました。ほら一番奥で煮込みを食べています。その手前はおまめ80が臨時バイトに来てくれました。初日ですから声も小さくドキドキしながら飲み物を作っていました。町内会の浜幸役員も4度目の来店です。今日はお客さん来るかな~会長来るかな~


人気ブログランキングへ応援ボタンON!お願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/272-33fa1412