「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



お客さん来るかな~
随分交通渋滞していますね
大型連休だから、帰省以外にも動く人いるのかも
ちょっと連休中が心配だ、お客さん来るのかな~


前日が金曜日にの様相だったから、仕込みも忙しくやらないと、お客さん来るのか?
来ようが来ないであろうが仕込みはしないと、来るかな~


最近「ウインナー炒め」出さないでしょ
それはそれで美味しいんだけど、BBQならウインナー美味しい~って評判でしょ
でも作る方も飽きちゃって、たまには違ったもの、そんな時めっけたサラミ
「サラミとパプリカ炒め」
サラミはソフトサラミなんですが、サラミ塊ってのは珍しい
切り刻んじゃうのも勿体無いから、そのままガブリっといっちゃえばイイじゃん
パプリカも可愛い色どり、毎回のようにピーマンにしようとも思ったが、可愛いのが好き


IMG_5956 (1)


ソフトでもスライスしたらかなりの量だから、食べれば分かる1切れも2~3口分で丁度いい量である
ガブリっといっちゃえばイイじゃん
ビールに合い過ぎ、美味しい味だ、サラミ偉い


1人営業の友「フランスカレー」
フランス?気になるから頼んじゃおう~あーフランスパンが付いているんだ
( ^ω^)・・・そう

私もまかないで食べ過ぎた、3杯食べちゃったもんね
今日は継ぎ足しして更に美味しいでしょう



IMG_5955.jpg


ところでお客さん来たの?
来た来た、楽しい店内でしたよ
しか~し、TVに映るストーカー、盗聴、小石ぶつけるヤツ、それが気になっちゃって、皆で観ちゃったね
世の中には許せない人がいるものだ
幸い酔舎にはそんな人いないと思います
楽しく飲みましょうね


さて木曜日は早朝から仕込みして余裕
それなら競馬でも研究してみようかな
今日からUターンラッシュだって、忙しいね
今週は金曜日も関係ないから、マッタリしながら飲みましょうね

ご来店の皆様、有難うございました








人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント
FC2ダメダメ

【障害内容】
・一部のサービスの解除ができない。
・一部のサービスにログインできない、又はログイン状態を維持できない。

この件に関しまして、原因の究明と復旧に時間を要しております。

ご利用の皆様にはたいへんご不便をおかけし、申し訳ございません。

復旧しましたら再度こちらでご報告いたしますのでよろしくお願い致します。


[2017/05/05 13:12] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2705-b1bf1542