「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ここから5連休
あれ?美樹ちゃん・・・
今日出勤して3・4・5日がお休みですよ!
そーだったか、じゃーシャッター開けようか
それはそれは助かった、後半の連休前日だから金曜日の賑わいだもんな
でもそんなこと考えていなかったから、食材は少な目に仕込みちょっと不安


早速焼き鳥の注文が集中砲火
砲火したお陰で焼ける焼ける、焼きトンは売り切れました


IMG_5945.jpg


茄子がお気持ち程度だけどお買い得、これは「マーボー茄子」に決定です
10人前も出ない、持ち帰ろうっと思っていたが、如何せん金曜日の様相だから完売
もっと仕入れておけばよかったのに


IMG_5947.jpg


「高野しぐれ」だって、1人前を残し売れたぞ
結果的には丁度いいのであろう
いや2人営業ならもっと考えたのに・・・


IMG_5946.jpg


そんなことで今日は仕込みがさー大変
お花見会場では、BBQなど盛り上がっていましたね
20日「青空大会」の当日は、早朝に場所取りしないとヤバイかもね
それは頑張ってやりますよ


そして今日は「フランスカレー」と「サラミとパプリカ炒め」
休日なんでしょ、じっくりいくの賛成です
マスターゴールデンウイークの営業は?
そんな問いに、やってる~やってる~って回答
勿論今日から来るんでしょ!まさか冷やかし?
まぁ1人ですから、じっくり細々と、やっていないように、やっちょります


ヒラーマンに尋ねたところ、月曜日だからお休みのお店が多かったのではなく、連休絡みの可能性が大きいでしょうって
あの街ック復活宣言
そうだよ皆さん、連休につきやってないよ、酔舎はやってるよ!


元気な皆さんも、金曜日ではない
閉店に入ってきた女性の方も、申し訳ないが閉店です
閉店時間は23時ですからご注意を!
道路も混んでいるようです
帰省している人もおりますが、十分に気を付けてくださいね


さて今日から3日間1人営業頑張ります
仕込みに向かいますわ
ご来店の皆様、有難うございました








人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2704-77a05607