「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



海に中がヘン
昨夜の酔舎は、疲れの月曜日、勝手に疲れているのは私だけ~
それはマッタリが解決してくれる・・・なんて大間違い
マッタリしていたようで、1人では十分な対応は難しい状況
これは、おつまみを作ることと、お酒をお出しするタイミングだけ忙しい
洗い物までの心配はなかったから、まだラクではあったか?


やっぱ大酒を飲み歩く姿には興味津々のようで、場所はどこ?何軒行ったの?
そんな会話が前日を思い出させてくれる
度々ではないことだから、出向いたらトコトン!そんな貧乏性な飲み歩きなんです


ご新規さんもご来店されました
えっ”シャッターも半分、提灯も灯っていない酒場に、女性のお客さんが1人で・・・
周りに居たお客さんは、、、入りにくかったであろうな~勇気あるな~
そんな感想であろう
私は、、、飲み手だな!強いな!
そんな想像をしてしまう
確かに入りにくいし勇気ある、きっとお酒も好きで強いであろう
でもわざわざ酔舎を目的に来ていただいた事に感謝である
酔舎にお越しのお客さんは、もっともっと大勢おられますから、皆さんに可愛がってもらってね
なんていって最初で最後だったりして~


なんでもかんでも高値に向かう、珍味であるスルメも1,980円→3,200円にアップでしょ
エイヒレも1,280円→2,500円だぜ!


IMG_5880.jpg


酔舎でお出し出来るのももーちょっとかも
スルメはギブアップ、エイヒレは先日まだ安い物の在庫を3袋キープしたが、あと2袋だ
モノも小ぶりになっているから、そこまでヤバイ状況であろうか
海に中がヘン、どこぞのお国がいっぱい獲ってしまうからかな~


今日も天気は上場、気分もいいぞー
とか言って仕込みの時間がやばし、今日は何しようか?
頑張って仕込みます
ご来店の皆様、有難うございました




エリザベスが購入したあんよモミモミマシーン
4万円だってさ、俺しらね~


IMG_5881.jpg


そんな話を昨夜していたら、それ効き目ないよ!っと間違えた評論をする人がいた
蛍光灯が切れてケーズへ行った、ちょっと我が家とは違ったあんよモミモミマシーンを試すが、我が家の方が数段効き目有り、さすが女王様


IMG_5882.jpg


あ~立ち仕事には有り難い
よっし今日も頑張れるぞ===


IMG_5883.jpg









人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2695-69c81a4b