「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



駐禁です
IMG_5849.jpg


IMG_5850.jpg


行列は出来ないが、自電車が行列のお店、酔舎、、、なんじゃそりゃ
水曜日の酔舎は、早い時間から回転回転、ホォ~珍しい、、、しかし生き途絶える
そこで生み出した作戦は、マスターカウンター攻撃、毎回やないかーい
そう、本日ももれなくやっちょりましたるところ、かたや白ホッピー、こなたネギ~、この飲み一番にて、本日の打ち止め~
ガラガラ~どさどさっと雪崩れ込む面々、生き生きしている目が迷惑~
そんなことは無いんですが名調子の方々で、今飲み始めた白ホッピーが厨房内に、、、まだネギちゃんと戦っていないのに・・・


どうしたの皆さん、、、ヤっさんとのお別れ会、、、とうとう逝ってしまうんですね、、、字間違えた
まだ月内は逃亡しているから捕まえてや、ヤっさんの人望町にイジイジ
そんなこともあって、ちょと遅くなったのもご愛敬、でもそうそう酔舎は甘くはありませんからね!
ゲップ、、、


「レバニラもやし炒め」


IMG_5846.jpg


「ドライカレー風やきそば」


IMG_5847.jpg


そんな感じで週末に向かいます
忙しい翌日は帰れなかった有り難さ
今日は呑まずご自宅酔舎で癒します


IMG_5848.jpg


春の第一土用丑の日ですよ!
この時期は盛り上がらないんですけど、5月2日も第二土用丑の日らしいですから、食べちゃえばいいじゃん
そんなことで、中国産で乾杯~醤油豆もあるでよ!
美味しい~~~癒される~~~


木曜日は、ご新規の4人組は、勢いが良かった
さすがに不愛想なマスターの扱いには戸惑っていたようだが、想定以上に忙しかったからゴメンね
関西弁でビールを喰らう、ならば白ホッピーをご自宅酔舎で喰らう
また来ないかな~って呑む、呑む、白ホッピー2本7杯で丁度いい
お客さんをもおつまみになるから、なんだか1人で笑っちゃうわ
お蔭で美味しいお酒になった

ご来店の皆様、有難うございました








今宵は花の金曜日、濃い飲みしましょうね

酔舎青空大会参加者も増えてきました
どしどし参加申し込みしてね








人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2690-0d1051b3