「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



愛してる
昨夜の酔舎は、大勢のお客さんで賑わいました
まさかヒカル君の❝愛してる❞から始まるとは思わなかった
ミサコちゃんにはタジタジである
大丈夫だよヒカル君、私も来店早々に、マスター愛してる?って尋ねられたから一緒
あの勢いに愛してないといえる人はいない、だから皆が愛してる~って言ってくれて丸く収まる
言っときますけど、言わせてるんじゃないよ、言われてるんですからね、、、ハァ~
横に付かれ、顔をジ~っと見れらながら飲む酒、ハブ酒の味がしますよね
いやいや楽しいミサコちゃんだ、〇〇代の勢いは誰にも止められない


有り難いほど忙しい日、終わった後の達成感が心地よい
今日は「かた麺ナポリ」ちょっと変わった感覚です


IMG_5832.jpg


今日は仕込みが忙しい、じっくりとやりましょ


募集中の『酔舎青空大会』只今参加申し込み3名
大空と大地の中で飲む酒旨いに違いない
きっと楽しいだろうな~


そんなこと考えていたら、当日のおつまみが気になってきちゃって、豊富な缶詰コーナー行っちゃったさ
こんなに高価な缶詰がいっぱい


IMG_5833.jpg


百聞は一見に如かずと言うが、百聞は一舌に如かず
えへへへへ~おいでおいで、たこさん、ほたてさん、仔豚さん
本番前のリハですから、かきさんうんめーの


IMG_5837.jpg


あっ”見つけちゃった!
行ったことないんだよな~勿論食べたことも
まさかこんな所で出会うとは・・・


IMG_5834.jpg


金沢カレーブームの火付け役
クセになる味
元気の源 ゴーゴーカレー。
2個入りの理由は、550円ゴーゴー


IMG_5835.jpg


先ずはご飯で1杯、美味しい~こんなレトルト初めてだ
マジ美味しいです
続いて緑のたぬきで1杯、うわうわうわ~おいちー
学食の味が再現される天カレーそば
更に残ったスープでカレー雑炊1杯、大満足
今晩はリハだからもう食べないよ!当たろ前だわな

ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2688-e252c54f