「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



全然平気
急遽営業した日曜日、前日の思い出話に花盛り飲み盛り
ヒカル君来るなり、マスター二日酔いですか?全然平気だよ~
11軒もハシゴした若者達、おっちゃんにはムリだわ、若者には注意してかからないとっと勉強になった
特におっちゃんのことが面倒くさくなったら、ヒラーマンの誘導のまま例の2Fの座る酒場に連れ込まれ、ハイおしぼりっと渡され、顔を拭くなり記憶喪失
自らVXガスを顔に当てさせる手口、やっぱ怖いわ~
外の空気を吸って事なきを得たから良かった
でも楽しかったのはおっちゃんも一緒、思い出話で一杯これまた格別の味だぜ!


急遽だったため、集まるお客さんも少な目、これは仕方がないこと
本来ならお花見明けのベロベロベ~で、営業など出来ない予想だったし、前もって休暇日と指定していたから
それでもお馬さん好きが集まって、桜のレースを応援、クラッシック第一弾桜花賞G1であーる
西のファンファーレのちスタートしました
綺麗なスタートが決まりレースを作ったのは、川崎北高校合唱部出身、8枠18番カワキタエンカ
想定の範囲を超えた勝手な振る舞いに、演歌界の重鎮キタサンの権限で地方送りであろう、そんな気がする
第四コーナーからは先行馬優位、残り100mで後方から末脚を飛ばすセレブもとい、サラブたち
1着10番レーヌミノル君 8番人気
2着6番リスグラシュー 3番人気
3着14番ソールスターリング 1番人気
さて、皆さんの結果はどーかな?


明日は寒の戻り最高気温10度ですってよ、コート持たないと寒い寒い
明後日は最高気温20度だから、暑い暑い・・・
この時期は天候が荒れますよね
酔舎はまだ諦めておりません、なにが?
お花見を2度も流され、その度に予定を作っていただいた恩返しとして
ちょっと天候が落ち着いてくる頃に、「第1回 酔舎青空会」を考えております
1ヶ月前くらいなら、お仕事の調整が出来るって声を聞きますから、ちょっと先に
お花見が出来たらこの会はありません
過去5回未開催はなかったから、その代わりということで
後日ブログで募集致しますので、多くのご参加をお願いいたします


今日は通常営業です
既に皐月賞に研究は始まっていますよ
可愛いお馬ちゃんの魅力覚えましょうね
その魅力とは・・・お馬ちゃんがお金を運んでくれる
それでイイのだ!バカボンパパ


ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2679-48896545