「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



お花見断念・本日営業
昨日は、早朝5時から会場入りしましたが、想定以上の雨に場所取りは一旦見送り、待機していました
しかし雨も止まず、ならば早々に帰宅してお風呂キレイキレイ、再び会場に向かった
ヒラーマンが一番乗りなのは毎年の事、しかし会場待機は私のことだったのですが、ちょっと勘違いしやすい書き方で、ヒカル君、林先生も到着


IMG_5730.jpg


綺麗なサクラを眺めていました
しかし、5時の時点で誰もいない会場にシートやロープで場所が取られていて、これはルール違反ですよね
今日にでも国土交通省にクレームしておこう
そうしないと、来年だってそうなっちゃう、せめて1人居ないとダメでしょ
中止を決めた10時56分でも、場所をとった責任者も誰も来ない
酔舎は誰かしら居るし、ゴミも完全に持ち帰っている優勝お花見客
自慢しましょうね、皆が一致して協力する人・人・人、お店も嬉しく感じておりますよ


IMG_5729.jpg


満開ですよ
昨日は皆さんどーだったんだろうか?


緊急のおしらせ
本日15-21時、営業いたします
花はサクラ、競馬も満開
いよいよクラッシック初戦、本日桜花賞G1応援しましょうね

月曜日は通常営業です


IMG_5731.jpg


酔舎自慢その2
素晴らしいお客さん揃いの店内に、イケメンもいっぱい
しまった”私が写るの忘れてる・・・なにか?


IMG_5726.jpg


週末の光景なんですが、青い人、青い人、黒い人
面倒くさいから色で呼ぶクセ直しましょうね


さて、お花見失敗の翌日、今日もアツく新聞叩きましょうね
西のファンファーレ後走り出す
満開の桜の女王はいいが、2番目の女王、誰?どれ?何番・・・





昨日は5軒行ったところで記憶が、いま何軒目~7軒目です
いま何軒目~9軒目です
し・し・死ぬ===








人気ブログランキングへ        応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2678-a4411f14