「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



前夜祭、前前夜祭
想定の範囲の入りで、程よく忙しく程よく手が空く
今度は「牛ニラもやし炒め」そりゃー頼んじゃうよね
新しいもの好きの皆さんだから、レバ、皮、牛っと変えれば売れる


_5714.jpg


よくよく考えてみたら(ニラもやし)、今日は「きくらげニラもやし炒め」
そのうちパイナップルも入っちゃうかもね
え~酢豚に入っている迷惑なヤツ、それ!
きくらげだからちょっとピリ辛にしましょうかね、きくらげはピリ辛がお似合い
肉に負けないでしょ~


想定は今日の分までと考えた「煮豆腐」「煮玉子」、大雨じゃない限り明日の営業はお休み、今日で丁度いい
今日はもっと味が付いているから、何個あるのかないのか?
今日の課題は2つ
*第6回酔舎お花見大会前夜祭
特に手ぶらでの参加なんですが、おつまみは何にしようか?大人の遠足が待ち遠しい
*桜花賞(G1)レースを頼む人は今日競馬会議で受付け、桜花賞前前夜祭
クラッシック第一弾、ここから3冠馬のスタートです


口開けはヤっさんでしたね
ヤっさんに見習うことは多く、私は隠れファンなんですよ
自由自在な語り口、今月いっぱいだから明日のお花見は思い出づくりしましょうね
皆さんもイジり倒してくださいよ


先日は有難うございました~っと、爽やかサブローがやって来た
今度酔舎はさ~G1開催の週は日曜日営業して月曜日休みにしたから、またお店に行くからね~
あっ”月曜日休みなんですけど・・・
えっ日曜日は?
日・月が休みなんです
クソな店作ったな
日・月に休むの反対です♪そんなコマーシャルしてただろ!


可愛娘。ちゃん2人も久々にご来店
こちらこそ本物の爽やかである
勢いが違う、今日の忙しさはこの2人の注文、いいぞー
さすが酔舎とか話しながら上手な会話、でも有り難い
楽しいからあっという間だったけど、お財布忘れないでご自宅までガンバ


マスター注文は明日ですか?
今回のヒカル君は、きっと一味も変わっていない
夢は大きい方がいい!
4896分の1の確率だから宝くじより全然いい
でもギャンブラーの君なら理解していると思うが、1通り買いでは毎回4896分の1の確率だからね!
サクラサクかサクラチルかは、明日会場で分かるさ
きっと咲くよ!頑張ろう~


さて明日はお花見ですが、お天気は気になるところ
開催時間はおよそ9時からなんですが、早い人は8時前からやらかしております
もし小雨なら、コメントに書き込みますので、おそらく中止はないと思います
小雨なら止んだらスタート、翌日が雨混じりなので午後の方が注意ですから、天気見ながら早めにお願いします
楽しい会にしましょう

ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキングへ       応援ボタンON!お願いします



コメント
会場は満開のサクラ、しかし強い雨、しかも誰もいないのに大きく場所取りされている
まだ場所はありますから待機です
[2017/04/08 05:58] URL | ドンマス #- [ 編集 ]

到着
[2017/04/08 09:27] URL | ヒラーマン #- [ 編集 ]

3人集まったが、止まない雨
厳しいかも
[2017/04/08 10:17] URL | ドンマス #- [ 編集 ]

競馬は開催中ですが、お花見は中止と決めました
待機いただき申し訳ありませんでした
また違った形で、この会場で開催します
[2017/04/08 10:56] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2677-c67d2bde