「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



お花見参加締め切りました
今日のお花見会場は、手前の木は8分咲き、それ以外は3分咲きの状況
1本だけ毎回早いんですよね~
再び天気が心配ですが、最後のチャンスですから祈ってね
応援団の私も心からエールを送る
フレーフレー降るな!フレッフレッ降るな!フレッフレッ降るな!お~~~
これで大丈夫!
今年の参加申し込みは41人です、宜しくお願い致します

お花見参加申し込みは締め切りました





もう止めよう、もう止めようとやってしまう大食い選手権
結局閉店まで約12時間くらい食べないから、終わったらお腹ペコペコ
お酒の勢いで更にペコペコでしょ、でももう止める
っということで最後の晩餐はコレ


IMG_5712.jpg


ラ・餃・チャセット2人前
ラすすって、餃詰め込んで、チャと一緒に噛む、これを6回転
お代わり~
ラすすって、餃詰め込んで、チャと一緒に噛む、これを6回転
あ~喰った喰った、さ~帰ろう、だってみんなゆっくり飲んでいるんだもん
結局1人大食い選手権だったさ
あとはごゆっくり 


そんな昨夜は、火曜日のマッタリの分が集中したのかな?
大勢のお客さんで賑わいました
「鶏皮ニラもやし炒め」が完売
そして今日は「牛ニラもやし炒め」を予定しています
豚レバ、鶏皮、牛バラのニラもやし炒めの完成間近
豚レバはゴールドドリーム
鶏皮はセイウンコウセイ
牛バラはキタサンブラック
きっと「牛ニラもやし炒め」も売れ脚が速いであろう


今日は仕込みがさー大変、煮込みにチャーシュー
ではこれで・・・
ご来店の皆様、有難うございました








人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2676-3db43c04