「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



休暇日再確認
今月は皆さんが大好きなG1レース満載の月ですので、酔舎の営業日も変則的になります

今月の休暇日

3日(月)、8日(土)、9日(日)、17日(月)、23日(日)


日曜日営業の日は、15時開店~21時閉店となります




昨夜の酔舎は、開店からマスター飲んで!そんな言葉に甘えてエラく口が回っちゃった
もう一杯飲んで、更に別からも飲んで!再びもう一杯飲んで!
1時間程度で4杯も呑んでスタート、こうなったらどーにも止まらない
あとは自分でじゃんじゃん呑んじゃった
結局17-23時の間呑みっ放し、しかも久々に唆されてキング行っちゃった、ハァ~


眠い、なぜ眠いのか?呑みっ放しだったから、だね
昨夜は「かた麺カレー」早い話しがカレーをかけただけ
今日もお出しいたしますが、ちょっとカレーの色を変えようかな?出来るのかそんなこと?
やってみようっと~以前から不思議だったから、やったら分かるであろう
昨夜もなんだかんだと売れましたね~〆はカレーね


やっぱ話題はお花見日変更の有無、変更するのは決まったが、それじゃー参加できない人、それなら参加できる人
これだけは仕方がないんですよ~雨ではお花見はムリだからね~
少しずつ参加者も集まってきましたが、5日までに申し込みお願いいたします


それにしても、平日に遅くまで盛り上がるのは凄いものだ
お客さんの入りも丁度いい感じだったから、楽しく酔えたな~
きっとお客さんもそうであったであろう・・・自分の話しか
ちょっと泥臭い話しもあって、若者には刺激が強かったね
今日は年度末の週末、酔舎はヒマかもね
まぁ、1年度ご苦労様でした
そうそう転勤の方もおられますね
ヤっさん1日来ないかな~ガッツリご馳走するんだけどな~寂しくなるな~
でも飲んでいる時は元気元気、キングのせいで今日は不健康
ご来店の皆様、有難うございました








人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2672-571cd95b