「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



今日は皆さんも健康に「緑炒め」
どぼじて土曜日だけ雨マークなの?
しかも最高気温7度って、凍りつくようなお花見
でも金曜日は曇後雨、土曜日は曇時々雨、勝った勝った~
金曜日降水確率60%、土曜日降水確率80%・・・・・ズレろー


てるみくらぶの被害者が昨夜ご来店、えっ身近な問題ですよね~
名前は可愛いんですが、、、たまごクラブ、てるみくらぶ、みたいな!
旅行中の前だったから不幸中の幸い、悔しいですがね
現時点でもおよそ2500人の旅行客が38の国々に滞在中で、無事に帰国出来るかどうかが不安視されている
この方々は自力で何とかしてくださいってこと、ハァ~
てるみくらぶは「新聞広告による媒体コストの上昇」が、破綻の原因だとしていますが、本質的な原因はそこではないでしょ?
内容を覗いたら、明日は我が身、仕事(商売)のカラクリがみえてくる


野菜たっぷりハンバーガーに続いて、温野菜で摂取したピーマンレタスチャーハン
ピーマン2個、レタス2枚、ネギ少々、卵でご飯と半々の量
サラダにして・・・面倒くさい面倒くさい、ぜーんぶ一緒
これで今日も健康だ!、言い訳しながら炭水化物を喰らっていますー
今日は皆さんにも健康になってもらおう
久々に「緑炒め」やりますか!


IMG_5649 (1)


昨夜の酔舎は、勘違いから始まった一日
シャッター全開に提灯を灯し、健康になった証を見せてやると言わんばかりに張りきったスタート
あれ?18時過ぎても美樹ちゃんこないぞ?
あっ”今日は美樹ちゃん来ない日だった
慌てて提灯消してシャッター下ろす、、、あ~ぁ
2人営業用の食材にて、いやな予感・・・・・


やっぱ混んできたぞ、嬉しいのだが1人営業用の食材じゃないから、串焼いてフライパン振って一切余裕などない
ごめんね、一言話ししたら全て忘れてしまう状況だから、兎に角迷惑最小限に動き回る
21時までテンテコマイで働くおじさん、サッカーのゴールまったく観ていないー
健康であったからなんとかなった
さて遅くから不健康になろう!じゃないと健康になれないでしょ
健康な人は最初っから健康で健康にはなれない、不健康だからこそ頑張って葉っぱ食べて健康になれるんだ!
なんだかよく分からなくなってきたぞ
串も売れたが、やっぱ今日は「ドライカレーやきそば」に注文が集まる


IMG_5647.jpg


今日はやきそばパス、「緑炒め」で健康を取り戻すんだ


さて週中水曜日、今日こそシャッター全開に提灯を灯して、盛り上がりましょうね
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2670-555536cd