「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



茶碗は宝石箱
はま寿司の茶碗蒸しが食べたい
我慢の限界
食べてきたらイイじゃん!そーでしたそーでした
大好物ですから、食べてきましょう

茶碗蒸150円
やっぱはま寿司のが一番美味しい

IMG_5563.jpg


昆布しめ風まだい90円
こいつは美味しいです!


IMG_5564.jpg


のどぐろ甘酢〆150円
なぜのどくろが珍重されるのか分からない?


IMG_5565 (1)


真鯛とたけのこの茶碗蒸し250円
間違いないヤツ、万歳~


IMG_5566.jpg


まぐろアボカド90円
見た目通り、美味しいです


IMG_5567.jpg


4種の北海道チーズで作った濃厚チーズフォンデュ250円
ん~ちょっと苦手かも


5568.jpg


全部で茶碗蒸し3個食べちゃった
のどくろは確認のために2皿、あ~満足しちゃった


IMG_5569.jpg



こんなことしている時間などないんだった
昨夜の酔舎は、マッタリとした時間の流れ
21時も過ぎたから、私もちょっと吞み始めると、あっという間に時間が経過
おいおい23時も過ぎているじゃん
遅い時間にやって来た方々で、なんとなくカウンターが埋まったから完全に勘違い
急いで飲もうね
そんな感じで、「ドライカレーやきそば」も売り切れ、今日は「かた麺あんかけ」に切り替え
それと「豚キャベ炒め」も作ります


でもこれから税務署・区役所行きますから、今日は仕込み時間がヤバイかも
ここから急ぎますので御免
ご来店の皆様、有難うございました









人気ブログランキング
       応援ボタンON!お願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2653-c0a65ac7